※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

昨日夜19時30分に陣痛おしるしで入院。痛みが激しく、破水後20分で出産。3134グラムの元気な赤ちゃんが誕生。深呼吸で頑張りました。

昨日夜19時30分から陣痛おしるしで入院になり、。3.4分間隔で、3.4センチ開いてると言われ😂‼️でも、痛みが尋常じゃないっ。笑 下にグイグイ来てるーって感じだけど、破水しない、、、そこから数時間、、笑 また一人目と同じで微弱陣痛かな?ってなったけど、どんどん痛くなるし間隔狭まり😨
2時すぎてからほぼ痛くて記憶が薄れてますが、笑
やっと破水😂破水してならが早い早い😭20分くらいで産まれてくれました😭🙏💕
深呼吸超頑張りました🤣でも、やっぱり痛いもんは痛い。当たり前だけど。。笑 叫びはしなかったけど、助産師さんに最後破水する前に、本当に産まれますかね、、、大丈夫なんですかね、、とか弱音ばかり。笑 経産婦か本当に!って感じですよね。笑 結果やっぱり一人目は37w1で二人目は37w3で出て来てくれました!早産ではないけどやっぱりはやかった😂🤲そしてなんと3134グラムもありました😭笑 頭でかくて痛かったーまた裂けました。。笑 とりあえずまとまりないですが、、😭笑 出産報告です🙏🙏笑

コメント

ayama

おめでとうごさいます!
破水したら早いですよね🙌🙌
そのかわり痛さ半端ないですけど笑!!

うちの子は逆に3500以上あるって言われてたのに予定日超過で生まれても3000なかったので、やっぱり赤ちゃんが自分のタイミングで出てきてるんやなーって感じますよね😍💕

• ほのか

ほのか

もう辛いしかなかったです😭
    でも本当よかったです😭💕

2800グラムくらいと言われてたのに、3100でした。笑
    完全に赤ちゃんのタイミングですよね😂🤲

• 1月24日
きらひかる

おめでとうございます!
お疲れ様でした😂
週数のわりに大きい赤ちゃんですね👶💕
私も頑張りたいと思います!

• ほのか

ほのか

ありがとうございます!
    私もびっくりでした😂笑
    これからですね😂💓頑張ってくださいね😭💓