コメント
はじめてのママリ
抽象的な名前が好きなので
瑞生 みずき っていいなぁと思ってます💓
あと個人的に 桔平 きっぺい って好きです😆👌🏻
退会ユーザー
私は、もし男の子を授かったら「ゆいと」と名付けたいです(*^▽^*)
りっちゃん
たいが君とかゆうご君とか
終わりが濁音の名前は男らしくてかっこいいなーと思います☺
はると君とかかいと君とか
と で終わると爽やかなイメージですかね🤔
うちの子の名前は旦那が決めたので使いませんでしたが、悠って字が好きです😊
退会ユーザー
個人的に「しん」って付けたいって思ってます😊自分がバレーの選手だった時のコートネームを我が子に付けるのが密かな夢です✨
Cocoa
幸せな心で幸心(ゆきと)
が候補でした♡(❊´︶`❊)。۞·:
スヌーピー
そうた
はるひ
爽やかで好きです☺️✨
M♡
嵐 らん
旦那の名前です😆❣️
響で決めたらしいです!
アズキ
自分の子供は好きなアーティスト(旦那も)から、取ったので違いますが
高校の時クラスメイトで
謙吉(けんきち)がいて男の子でなおかつ被らない名前でいいなと思いました
ayam.
キラキラ!へん!
って言われそうですが…
男の子なら(ましゅう)
と付けたかったです!(笑)
響きで思っただけなので
漢字とかは考えてませんが…
我が家はもう子供を作る予定がないので😂😂😂
A🐸
あさひくん
かなたくん
がいいなーって個人的に思います☺️✨
はじめてのママリ
第二子が男の子だったらどちらかになりそうです🤔🤔(笑)