※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

男の子の素敵な名前について教えてください。女の子の名前は思いつくのに、男の子の名前は思いつきません。

男の子で いい響きだな 素敵な名前だな
と思う名前はありますか 👦?

女の子はぽんぽん思い付くのに
男の子は思い付きません 😣💭

ぜひ 教えてください 💝

コメント

はじめてのママリ

抽象的な名前が好きなので
瑞生 みずき っていいなぁと思ってます💓
あと個人的に 桔平 きっぺい って好きです😆👌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    第二子が男の子だったらどちらかになりそうです🤔🤔(笑)

    • 1月24日
deleted user

私は、もし男の子を授かったら「ゆいと」と名付けたいです(*^▽^*)

りっちゃん

たいが君とかゆうご君とか
終わりが濁音の名前は男らしくてかっこいいなーと思います☺
はると君とかかいと君とか
と で終わると爽やかなイメージですかね🤔
うちの子の名前は旦那が決めたので使いませんでしたが、悠って字が好きです😊

deleted user

個人的に「しん」って付けたいって思ってます😊自分がバレーの選手だった時のコートネームを我が子に付けるのが密かな夢です✨

Cocoa

幸せな心で幸心(ゆきと)
が候補でした♡(❊´︶`❊)。۞·:

スヌーピー

そうた
はるひ
爽やかで好きです☺️✨

M♡

嵐 らん

旦那の名前です😆❣️
響で決めたらしいです!

アズキ

自分の子供は好きなアーティスト(旦那も)から、取ったので違いますが
高校の時クラスメイトで
謙吉(けんきち)がいて男の子でなおかつ被らない名前でいいなと思いました

ayam.

キラキラ!へん!
って言われそうですが…
男の子なら(ましゅう)
と付けたかったです!(笑)
響きで思っただけなので
漢字とかは考えてませんが…
我が家はもう子供を作る予定がないので😂😂😂

A🐸

あさひくん
かなたくん
がいいなーって個人的に思います☺️✨