※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
家族・旦那

2000円の高いランチ食べたくせに量が少なかったからって...食べた後にお…

2000円の高いランチ食べたくせに量が少なかったからって...
食べた後にお腹すいたって言う旦那。イラッとする。
君が働いて稼いだお金だけど、もう2度と高いランチには連れていかない。丸亀で十分だわ。

コメント

マヤ

質より量の旦那さんなんでしょうね😅

  • ほのち

    ほのち

    前にそうだと私も学んだはずなんですが、たまには...と思ってまたやっちゃったんですよね...。

    • 1月24日
  • マヤ

    マヤ


    バイキングの方が満足してくれたかもしれませんよ?😊

    でも、たまにはちょっとした贅沢も良いですね😊

    • 1月24日
ほーん(^^)

男のひとは雰囲気とか
高いもの!ってよりは、やはり
量だと思いますよ♬
おなじ2000円だして
食べ放題とかの方がおとこは
喜びます!(笑)

  • ほのち

    ほのち

    ですね。
    本当はそこのお店食べ放題だったはずなんですが、なぜかやってなくて普通のご飯になっちゃいました💦
    失敗した...でも戻るのは寒くて無理だし💦て感じだったんです💦

    • 1月24日
deleted user

男性には足りなかったかな💦
値段もそこそこで、しっかり量があると嬉しいですね😃

  • ほのち

    ほのち

    もう少し量のある物もあったのに...
    選んだものがまさかの量少なめ...

    • 1月24日
ショーコラ

女と男の違いじゃないですかね(^◇^;)
大体高めのランチって女性客狙いですし、男性には少ないと思います。。。

  • ほのち

    ほのち

    旦那にもたまには良いものをと思ったのが間違いでした。

    • 1月24日
ちぃちゃん☺

わかりますー!
ちょっと違うパターンだけど、うちの旦那は私の作ったご飯をたべたあとすぐにお菓子を食べようとします!!少なかった?と聞くと足りてるよ!って言われるけど、ならお菓子なんかたべるなよ!!!って思います。
ご飯残すとかはないけど、すぐにお菓子食べたくなる気持ちがわかりません(笑)

  • ほのち

    ほのち

    わかります‼︎
    子供ですよね...と同時にそんな家庭で育ったのかなぁとちょっと嫌になります。

    • 1月24日
deleted user

我が家の旦那も質より量です!
ガリガリなのにかなりの大食いです笑なので、旦那とフレンチやコース料理など食べに行った事ありません😅

ピピ

すっごく分かります!!!
質より量なんですよね😂
うちの旦那も量の方が大事みたいで、ご飯食べた後なのにお腹空いたーと言いますよ( ¯ω¯ )
ちょっとイラッとしますが、もう慣れました😂笑