※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

旦那の毎日のトイレでのオナニーどう思いますか?仲良くはたまにしていま…

下ネタでごめんなさい。
旦那の毎日のトイレでのオナニーどう思いますか?
仲良くはたまにしています。
でも毎日はしていないのでトイレでオナニーしてるみたいです。私はオナニーは嫌ではありません。
その動画に嫉妬してしまいます‥やはり裸の綺麗な女の人の裸や喘ぎ声‥本当にトイレにこもってる時嫌です。。。

コメント

ma-chan

せめてイヤホンして欲しいですね。。

y

あたしも前それで悩んでました😓
トイレ行くって言ったらイライラしてました(笑)

あみ

毎日ですか?しかも一人でやってるって分かってるんですか〜?!うちもトイレよくこもりますがどうせyoutubeでも見てるんだろうとしか思ってません😂💦でも検索履歴見るとavだらけで私も嫉妬しまくりです…
こんなチビデブの三段腹のくびれなしの貧乳でぶなんかより美人でスタイル抜群がいいよね。とかひねくれてます…

jj

私は全然していいです
旦那は絶対1人でしてくれず私の黄金の右手でやってとお願いしてきます😓

• ママ

ママ

横からスイマセン。黄金の右手に爆笑です。ベットの中なので子供起こさないように爆笑してて腹筋壊れそうです。(笑)

• 1月24日
  • ぷにゃ

ぷにゃ

私も横からすみません。
    私も黄金の右手で爆笑してしまいました(笑)

• 1月24日
  • あこ

あこ

横から失礼します。
    一回いくらとお金とりましょう✨黄金の右手にはその価値がある‼️

• 1月24日
まー

イヤホンして見えないところでやってくれるなら構わないですが😂
嫁にわかる様にやるのはやめて欲しいですよね😱
あとトイレで流すと詰まるらしいので注意ですよ笑

ち

見るなら分からないようにしてほしいですよね😓

ママ

動画は男性が興奮するように作られてるので嫉妬する必要なんてないですよ〜!だってAV作ってる人はそれで金稼いでるわけですから、売れなきゃだめなわけで、ブスが喘いでるAV作った所で売れないじゃないですか٩( ^ω^ )و(笑)
AV女優と奥さんは別物ですよ!オナニーは作業です作業!気にすることないですよ!!

へろり

わたしは、清掃業者にお掃除してもらってると思えば少し気楽でした😊

ましまろ

男性はオナニーとセックスは別ものみたいですからね。動物学的にも永遠に女の人には理解できない感情だと思います。
いわゆるおかずにされてる動画の中のAV女優さんたちは、男性からは性欲処理の道具としか見られてないですし、実際会ってセックスしてるわけでもないので私は気にしてません💦
むしろ「へえ〜こういうのが好きなんだ〜」って興味津々です( 笑 )
旦那が好きなAV女優が、髪型も顔つきも私にそっくりだったのは、何だか笑ってしまいました😂😂😂

まろ

旦那のデータフォルダには山のようにオナニー用のムービーが入ってます。なんなら女優さんの名前すらすら言えます😂
妊娠してからは私が四六時中家にいるのでいつしてるのかな?って思うくらいオナニーしてる感がないです🤔
本人に聞いても教えてくれません😅
いつどこでしてるんだろう、、(笑)

浮気や風俗でされるより100倍ましですし今は私相手してあげれないですし嫉妬するに値しない別物ととらえてます⭐️

マリー

うちもやってますょー
息子いくので
こっちおいでとは、呼びますけどね😨💧
イヤホンしてみてるときもあるかもしれません。
スマホ寝室に必ずもっていきますからね💦
まえは、リビングで充電してたんですけどね😨

あいり

元旦那は私の目の前でしてましたよー!
手伝ってとか言われたりとかもありましたー
あれ本当にむかつく

• はな

はな

横からすみません🙏
    元カレですが私もです💦
    目の前でする神経どうかしてますよね😭
    本当にイライラでした⚡️

• 1月24日
  • あいり

あいり

本当に神経疑いますよね!
    それでムラムラして襲ってくるとかもあって本当にありえない

• 1月24日
えりりん

わたしの旦那もトイレでしてますm(__)m
毎日ではないですがww
どうゆう系がいいのー?痴漢系?M女?美乳?とか色々嫌味のように聞いてますww

あこ

逆にブスデブ熟女ロリータとマニアものじゃないならよしとしましょう。

いちご🍓

皆さん本当にたくさんのコメント嬉しいです。ありがとうございます。
皆さんのコメントを読んで気にしなくていいんだと思えました!!
むしろ風俗とか浮気とかしたないという証拠なのか!と思えるようになりました笑
でもイライラはすると思いますが、そんなな悩まずにいられそうです!!
本当に皆さんありがとうございます!!