※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なぜか屁が止まらない(笑)今日はなんとなくお風呂掃除念入りにしたり夕…

なぜか屁が止まらない(笑)
今日はなんとなくお風呂掃除念入りにしたり夕飯後いきなりスコーン作ってみたりこんな時間にポテチ食べたり…
悪阻とかも特に酷いのはなんにもなかった妊婦生活、多少の腰痛や便が出にくかったりはあったけど本当に楽な妊婦生活だったなぁ。出産もこの調子でスーパー安産がいいな。理想は夜中に痛みなしの高位破水でチョロチョロ羊水出てきて急いで入院準備して主人に病院まで連れていってもらってそしたら即破水、少しの痛みがあるものの我慢できる程度、診察してもらうとなんと子宮口全開!分娩台に上がり、いきんでと言われるものの痛みが弱すぎてよく分からず、数回うんち出すみたいにふんばったらあら不思議、玉のような可愛らしい赤ちゃんが誕生!!

これが理想(笑)

コメント