※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊活

最終月経開始日が1|8で最終月経最終日が1|14。1|17に性行為をし、21日から吐き気や食欲不振が続いています。悪阻が早い方の経験を教えてください。2人目妊娠希望です。

最終月経開始日が1|8で最終月経最終日が1|14 性行為をしたのが1|17なのですが、21日から急に吐き気というか、胃のむかつき、食欲不振が続いています。悪阻にしては早すぎるので妊娠とは違うとは思うのですが気になってしまって、、、
みなさん悪阻が早かったって方はどれくらいで悪阻がきましたか? ちなみに2人目妊娠希望です!

コメント

あいあい

4週目半ばから腹痛とか食の好みの変化
5週目から吐き気など悪阻症状
6週目から食べ悪阻
出ましたよ〜

• ままちゃん

ままちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱり早い方でも4週目当たりからですよね☆ 私は期待しすぎました笑
    胃腸炎かなにかかしら笑

• 1月23日
虹色ジャス民

3人目のとき、着床した頃ぐらいからつわりありましたよ!しかもほぼ最後まで続きました(泣)

• ままちゃん

ままちゃん

着床した頃からなんて早いですね!驚きです!私も少し期待してしまう…笑。つわりがきて妊娠かも?って喜んでも最終までつわりが続くのは辛いですね涙

• 1月23日
MaMa

私も先月、先々月と同じような感じでした!
私の場合、ただの勘違いでした笑
妊娠希望なので考えすぎなのと、たぶん排卵前と生理前の不調で(;´Д`)

• ままちゃん

ままちゃん

気にしていると敏感になってしまうんですよね笑 焦らず頑張ります☆笑

• 1月23日
  • MaMa

MaMa

悪阻は人それぞれですからね(・∀・)
    もしかして…って常に思ってます笑
    お互い早くベビちゃんに会えますように♡

• 1月23日
リサラーソン

生理不順で確かな事は言えませんが
あたしの場合ですが
12月1日に行為しました。
何も考えずただしたかったのでやったのですがそれがビンゴだったみたいなのですがその1週間後の12月7日に胃痛がしました。吐き気もあって吐きました。
あたしはこの時食べすぎなのか?と思っていたらずっと胃痛が続き体の調子もよくないなーって思っていました。
生理予定日であろうっていう日に生理は来ず。。
んー排卵日ズレてたのかな?とか思っていました。生理予定日は12月11日でした。それからも生理が来る事なく胃の調子がよくなくて、ただなんとなく検査薬をしたら陽性反応になりました。ただ、本当に生理不順なのでしばらくは胎嚢も見えずずっと子宮外と言われていましたがやっと見えたのが12月25日でした。
それからはずっとつわりが酷くて点滴通いしてますが(;ω;)
今思えば12月7日あたりからサインは出てたのかなーと思いました!
妊娠されてるといいですね!

• ままちゃん

ままちゃん

回答ありがとうございます(^^)
    一週間後に吐き気で妊娠していたなんて驚きですね!点滴通いはつらいですね 涙 つわりは我慢するしかないですもん(;_;) 体に気をつけてくださいね☆

• 1月24日