※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

1歳4ヶ月の上の子がいて、二人目妊娠中で胎嚢が確認された。この時期に赤ちゃん返りはあるでしょうか?

上の子現在1歳4ヶ月です!今二人目妊娠中なんですが今日胎嚢が確認できました!
こんな早い段階で赤ちゃん返りってありますか??

コメント

3児まま(^^)

妊娠がわかる前にやたら甘えん坊になってパパっ子がママっ子に変わりました!どーした?って思ってたら妊娠してました!いつのまにかパパっ子に戻ってましたが(笑)

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    やっぱり分かるものなんですね☺
    最近抱っこ抱っこが激しくて常にそばにいないとダメだったり卒乳して何ヶ月か経つのに服まくってきて乳首さわったりするようになったんです😅

• 1月23日
yukino

うちは一人目1歳3ヶ月で、二人目今妊娠6週目あたりで妊娠したばかりですが、妊娠に気付く前から様子がおかしく常にベッタリで少しでも離れるとギャン泣きでした❗
これが赤ちゃん返りと言うのかわかりませんが、妊娠に気付く前に子供にはわかってたのかなぁーって思います❗

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    やっぱりわかるんですね☺

• 1月23日

娘は妊娠検査薬で反応するより前から甘えたになってました。義父と実祖母、それぞれに『2人目出来た?』と聞かれるくらいにいつもと様子が違ってました。