※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃん
家事・料理

今月、旦那さんの誕生日なのですが子どもがまだ小さいのでプレゼントは…

こんにちは!
今月、旦那さんの誕生日なのですが子どもがまだ小さいのでプレゼントは買いに行けません(+o+)
そこで料理を振る舞おうと思うんですが皆さんは旦那さんの誕生日何作りましたか?教えてください(*'▽'*)
あと、旦那が唐揚げ好きなのでそれにあった豪華なメニューありますかね?
ケーキはサーティワンのアイスケーキにしようと思ってます!

コメント

旦那の誕生日は毎年旦那の大好きなローストビーフを作ってます(*^^*)
あと同じく唐揚げです(*^ω^*)
ご飯はちらし寿司とか手巻き寿司かケーキ寿司?(名前違うかもしれません(´+ω+`))にしてます(*^^*)

• れいにゃん

れいにゃん

ローストビーフいいですね(^O^)
    ケーキ寿司ステキです(*^^*)
    それだったら簡単に作れそうです!

• 9月14日

竜田あげですが、こんな感じでした。誕生日じゃない普通の日ですが。。。
誕生日はメインはこれといった決まったメニューないですがコーンスープが好きなので作ります🎵

• れいにゃん

れいにゃん

すごい!おしゃれですね♪
    旦那もコーンスープ好きなので作ってみようかな(*'▽'*)

• 9月14日
こなたん

先月主人の誕生日があり、お寿司ケーキを作りましたーヾ(。・ω・。) 

飾りにスモークサーモンをバラみたいに巻いて飾りました笑

から揚げと合わないのですが、特大の豆腐ハンバーグを作り、ハンバーグにメッセージを書いてみたりしましたよ(*≧艸≦)

• れいにゃん

れいにゃん

豆腐ハンバーグならヘルシーでたくさん食べれそうですね♪

• 9月14日
ゆん@GSR

うちの夫も来月初めに誕生日で、夫は手作りの唐揚げが好きらしいのでメインにたくさん作ってあげようと思っています(*^^*)
あとはお祝いなので、ちらし寿司ケーキか手巻き寿司かパエリアかアクアパッツァ(初挑戦)のどれかを作ってみようかなー?って感じです(*'ω'*)♪