
コメント

退会ユーザー
旦那の誕生日は毎年旦那の大好きなローストビーフを作ってます(*^^*)
あと同じく唐揚げです(*^ω^*)
ご飯はちらし寿司とか手巻き寿司かケーキ寿司?(名前違うかもしれません(´+ω+`))にしてます(*^^*)

退会ユーザー
竜田あげですが、こんな感じでした。誕生日じゃない普通の日ですが。。。
誕生日はメインはこれといった決まったメニューないですがコーンスープが好きなので作ります🎵
-
れいにゃん
すごい!おしゃれですね♪
旦那もコーンスープ好きなので作ってみようかな(*'▽'*)- 9月14日

こなたん
先月主人の誕生日があり、お寿司ケーキを作りましたーヾ(。・ω・。)
飾りにスモークサーモンをバラみたいに巻いて飾りました笑
から揚げと合わないのですが、特大の豆腐ハンバーグを作り、ハンバーグにメッセージを書いてみたりしましたよ(*≧艸≦)
-
れいにゃん
豆腐ハンバーグならヘルシーでたくさん食べれそうですね♪
- 9月14日

ゆん@GSR
うちの夫も来月初めに誕生日で、夫は手作りの唐揚げが好きらしいのでメインにたくさん作ってあげようと思っています(*^^*)
あとはお祝いなので、ちらし寿司ケーキか手巻き寿司かパエリアかアクアパッツァ(初挑戦)のどれかを作ってみようかなー?って感じです(*'ω'*)♪
れいにゃん
ローストビーフいいですね(^O^)
ケーキ寿司ステキです(*^^*)
それだったら簡単に作れそうです!