※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくママ
家族・旦那

あーーーー、ふざけるなーーー昨日の夜にから揚げ用につけてますのでお…

あーーーー、ふざけるなーーー

昨日の夜にから揚げ用につけてますのでお願いします、私肉じゃがつくりますねって、義母にお願いしてた。わけあって、お願いしてました。

んで今日、肉じゃがとサラダ作りました。

夜リビングに行くと…ない。揚げてない。
『どこにあるかわからなかった』って。
冷蔵庫みたらわかるだろー目の前。
冷蔵庫の中、ごちゃごちゃにするから、きれーにして、おいといた。
作ってたサラダの横においてたんだけど、サラダは取って食べてる。
何がどこにあるかわからなかっただーーー!!

ただでさえ、掃除しない、洗濯まわしたかと思えばほったらかし、料理もほとんどできない。

今年はイライラしないように頑張ろって思ってたから、文句言わず、全部してた。
で、前日からお願いしておいてたのに、、、
色々積もってたのがいっきにきて、かっちーん。って。

旦那にゆっても、そんぐらいで怒んなって。
同居してる辛さわかってないから、そーいえるんだよねー
自分家だもんねー

味方になって聞いてくれればそれだけでスッキリするのに…。

イライラしてて文章ごちゃごちゃですみません。((T_T))

コメント

ストロベリー

それは確信犯ですね😅
そして掃除も洗濯も料理もしないってのなら、旦那さんが子供の頃はすごい生活だったんですかね😂

• はくママ

はくママ

運動会の時もオードブルをたのんで、お弁当とか作ってなかったみたいです。旦那は、わたしのご飯しか無理になったって言ってます😂本当昔のこと考えると可愛そうになります😂💫

• 1月23日
  • ストロベリー

ストロベリー

それ酷いですね!
    なんか子供の為に何かしようとかせず自分が大事なんでしょうね。
    そんな人と住んでるなんてストレスたまりますね😭

• 1月24日
ろーーも

お義母さま、認知症とかその傾向があるんじゃないのか、逆に心配になってしまいました(>_<)
勝手な事言ってすいません(>_<)

• はくママ

はくママ

わたしもそれ思ったんですけど、まだ50代半ばなんですよね😵人の話もまともにきいてなかったり、片付けもできないし、そーゆー性格なのかなって思ってます😣💫

• 1月23日
まい

あげるのめんどくさかったとかですかね?😂

• はくママ

はくママ

私が具合悪い時に、はい!ってお肉渡して、焼いてってゆーぐらいなので、めんどくさかったのかもですね😰😂

• 1月23日
まあゆ(’-’*)♪

初めから、揚げるの面倒だから嫌だとか言われた方がまだマシですねΣ( ̄□ ̄;)
旦那さんね、まだ肉じゃががあるからそれくらいって言えちゃうんでしょうが…
そんぐらいじゃないし!!
イライラして当然です😖

• はくママ

はくママ

ですよねー😰💫旦那くらい、味方いてくれないと、ほんといつか爆発しちゃいそうです😭

• 1月23日
だん

頑張ってます!!
自分を褒めてあげてください!!

• はくママ

はくママ

ありがとうございます😣

• 1月23日