※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

子育て中のストレス発散方法について教えてください。

子育て中に生理前のイライラが重なり子供にあたってしまうことがあります。
子供を怒ってしまった後はいつも後悔ばかりです。
みなさんはどうやってストレス発散されてますか?
私はショッピングが好きなんですがストレスのたびに買うわけにもいかず、中々ストレス発散できてません。
ひどいときはドラマをみて泣いて発散してます😅
楽しく発散できる方法が知りたいです。
教えてください。

コメント

わかります。
性格上短気なので、すぐイライラしちゃって怒鳴ったりしてしまいます💦
我に返ってごめんね、と抱きしめてますが、罪悪感でいっぱいです😢
兄弟いるとなおのこと大変そうですね…
私もショッピング好きで月1くらいでひとりで出かけてくるのですが
なんやかんやお金や子供のことを気にしてしまい、結局疲れて帰ってきちゃいます😭
好きな甘い物を食べる一瞬が私の至福の時かもしれません🤔💕

• くう

くう

イライラしますよね😢
    子は母を選べないから可哀想だなと落ち込む時もあります😢
    お金や子供が気になりますよね😣
    私も甘いものが好きなのでイライラしたときは食べてみます😊
    ありがとうございます😊

• 1月24日
ほみゆず

一人の時間を持つべきですよ。かなり厳しい時子どもの顔見たくもなくなるぐらいイライラしちゃって、旦那にちょっと外出ると車ぶっとばしてました。冷静になり、意外にも子どものことがきになりうつむいて帰ってきました😓

• くう

くう

うちは主人は朝が早く帰りが遅いので平日はいつも子供が寝ている時に起きて帰ってきているので中々1人になれません😢
    子供たちを寝かしつけたあと一息つくと罪悪感にかられながら家事をしてます😢

• 1月24日
  • くう

くう

途中で投稿してしまいました😅
    お答えしてもらってありがとうございます😊

• 1月24日