※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓花
子育て・グッズ

予防接種後、夜泣きがひどく、ケホケホしています。熱がなければ様子を見て大丈夫でしょうか?

3回目の予防接種を本日受けました。今までこんなに夜泣きしたことなかったのですが、ずっと泣いてケホケホなっています。熱がなければ様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

りらっぬま

今日予防接種して、今泣いているということでしょうか?

• 楓花

楓花

分かりにくい表現でした😭そうです!今日予防接種をして、寝かしつけたあと1時間くらいギャン泣きしてます💡いつもの寝かしつけは、ほぼ泣くことがなく泣いたとしても五分とかなんです💦

• 1月23日
  • りらっぬま

りらっぬま

日中のこと思い出して泣いてるのもあるかもしれませんよ☺️
    「注射痛かったなぁー」とか😊

• 1月23日
  • 楓花

楓花

そうかもしれませんね😢打たれた時は泣いてたので思い出しちゃったのかも💡今やっと落ち着いてきました🤗回答ありがとうございました✨

• 1月23日
himi

あまりにも普段と違う激しい泣き方や泣き止まない等でなければ様子見で大丈夫だと思いますよ(^^)
熱が出ても副反応の可能性があるので朝まで様子をみて、でいいと思います。

予防接種頑張った娘ちゃん、たくさんよしよししてあげてください😊

• 楓花

楓花

普段いい子でこんなに泣くのは新生児ぶりなので焦ります😢もう少し様子をみてみます!たくさんヨシヨシもします🤗回答ありがとうございました💡

• 1月23日