※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

逆子経験者の方へ。帝王切開の手続きはいつまでに必要でしょうか?場所によりけりだと思いますが、皆さんはいかがでしたか?

逆子経験された方にお聞きしたいんですがいつまでになおらないと帝王切開の説明や手続き?をするんでしょうか..😩💦場所によりけりだとおもいますが皆さんの所はどうでしたか?(T-T)

コメント

36wくらいのところが多いと思います。

• ♥

結構ギリギリなんですね!ありがとうございます🙏💦💦

• 1月23日
*aqua*

35wで手術日決めて37wで術前検査と手術の説明を聞くために主人と病院に行った時に逆子治ってました!手術日の3日前でした!先生も助産師さんもビックリしてました😊
みけねこさんも治りますように!

• ♥

三日前ですか!!
    まだまだ私も治る見込みありますかね(T∀T)
    ありがとうございます(T∀T)💓

• 1月23日
  • *aqua*

*aqua*

グッドアンサー有難うございます!わたしもビックリしましたよ☺️39wで経膣分娩で産みました✨みけねこさんも治る見込みまだあると思います!ちなみにわたしは術前検査の前の日上の子の保育園の運動会でさすがに走ったりはしてませんがカメラマンで結構動いてました。みんなにはそれで治ったんじゃない?って言われます🌟動いた方がいいのかなぁ🤔

• 1月25日
shin28

里帰り先が34週でも戻らないと帝王切開でした。上2人は31週で下の子は27週くらいで戻りました。

• ♥

明日で30wなので動き回れるスペースがなくなる前になおってほしいです(T∀T)💦
    ありがとうございます🙏💦💦

• 1月23日
  • ♥

明日で30wなので動き回れるスペースがなくなる前になおってほしいです(T∀T)💦
    ありがとうございます🙏💦💦

• 1月23日

35週の健診の時に、来週の健診で逆子が戻っていなかったら手術のお話しましょうと言われていたのですが、
36週の健診前日に破水し逆子治らずそのまま帝王切開で出産しました。
なので、うちの病院では36週に手術のこと決めるみたいです(^^)

• ♥

ギリギリなんですね(T-T)💨
    ありがとうございます☺✨💍✨

• 1月23日
APO(^^)

36wまで逆子が戻るのを待ってもらいましたが戻らなくて、36wで手術日を決めて38wで手術しました😄

歌うさぎ

私も36wの健診で逆子が治らなかったら前術検査しましょうと言われ、36wで帝王切開予定日を決めて、血液検査と心電図検査、手術スケジュールの確認、助産師さんとの話し合いをしました。
来週予定帝王切開ですが、それまでに今まで通り逆子体操を続けてねとは言われています。

• ♥

結構ギリギリなんですね(T-T)💨
    もうじきだと思っていたので安心しました(T∀T)💦ありがとうございます🙏💦💦

• 1月23日
みさ。

35週の検診のときに、
治ってなくて
帝王切開の予定日きめましたよ~
38週で手術の予定です😂