コメント
紫千
起きてる間は冷たいですよ(^^)
眠たくなったときだけ暖かいです。
kananana
赤ちゃんは足の裏で体温調節しているので靴下など履かせなくても大丈夫ですよ♡
外出される時は履かせてあげたら良いと思います!
-
あんちゃんまん☀︎
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
靴下嫌がってたのもわかる気がしますw- 9月14日
紫千
起きてる間は冷たいですよ(^^)
眠たくなったときだけ暖かいです。
kananana
赤ちゃんは足の裏で体温調節しているので靴下など履かせなくても大丈夫ですよ♡
外出される時は履かせてあげたら良いと思います!
あんちゃんまん☀︎
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
靴下嫌がってたのもわかる気がしますw
「生後1ヶ月半」に関する質問
びっくりした話です😂 生後1ヶ月半の娘がいます。夜の就寝時は、ベッドではなくマットレスで寝ていて、マットレスの下に板を敷くタイプのベビーセンサーを使っています。 夜中、急にセンサーが鳴ったので飛び起きたら、寝…
生後1ヶ月半ごろからミルクの吐き戻しが増え始めここ最近は1〜2日に1回はマーライオンのように戻してしまうことがあります。 6月上旬まで下痢が出ていましたがここ最近は3.4日に1度自力で出るくらいだったのでお腹の張り…
まもなく生後6ヶ月の次女ですが、あまりにも育てやすい、手のかからない子です。 寝かしつけなしで勝手に寝る、生後1ヶ月半くらいから夜通し寝る、人見知りしない、よく飲みよく笑いよく寝ます。 長女の赤ちゃん期は夜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あんちゃんまん☀︎
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
冷え性なのかなと心配してました!
問題なくてよかったですʕ-̫͡-ʔ