※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみちゃ
ココロ・悩み

ママ友いじめでストレス性腸炎になり、バレエレッスンに行けず悩んでいます。どうしたら通わせられるでしょうか?

この間、ママ友いじめの件でお世話になりました、あみちゃです。たくさんのあたたかいコメントありがとうございました。あれから、頑張らなくちゃとおもいつつ、気持ちはあるのですが、私が、ストレス性腸炎になってしまい、体が動きません。悔しい気持ちと
子どもたちのバレエレッスンにいけない焦りがあり、医師からは、休養するようにいわれてますが、情けないです。
全治三週間です。
みなさんは、こんなとき、なんとか頑張ってバレエレッスンに通わせますか?

コメント

ぴよ

私ならおとなしく治療に専念します‎(^^;)

• あみちゃ

あみちゃ

ありがとうございます。コメント嬉しかったです。すっきりしました。治療に専念します。本当にありがとうございます!

• 1月24日
  • ぴよ

ぴよ

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    今は無理せずご自愛くださいね🙂

• 1月24日
  • あみちゃ

あみちゃ

はい!あたたかいコメントに、元気をいただきました。ありがとうございます。

• 1月24日