※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
妊娠・出産

悪阻で吐けず、困っています。同じ経験ありますか?乗り越え方を教えてください。

悪阻、ずーっと気持ち悪いのに
吐こうとしても吐けない…
よだれが大量にでるだけ(´・ω・`)

吐けたらスッキリするのに、どうしてもものが出てこないんです。
みなさん、こんな経験ありますか???
どう乗り越えましたか?

コメント

はるか

わたしは一人目、二人目吐くのが怖くて吐けません😣💦

• プレママ

プレママ

吐けないとモヤモヤして、つらくないですか(´・ω・`)?

• 1月23日
ケイティ

私も嗚咽ばかりではくことはほとんどありません。それはそれできついですよね。おえおえやりながら時間が過ぎるのをただ耐えてます💦

• プレママ

プレママ

辛いですよね。。。接客中吐き気はくるのですがいざトイレを目の前にすると引っ込んでしまいます。。

• 1月23日
ゆ(30)

一番つらいですね、、
どうしても吐きたい時私は水をたくさんがぶのみして指突っ込んではいてました(/_;)/~~

• プレママ

プレママ

やはり指を突っ込みますよね。。。お水がぶ飲みして見ます!ありがとうございます😊

• 1月23日
オブラート

悪阻の恐ろしいところは、吐いても全くスッキリしないところです。

ちなみに、よだれが大量に…と言う話ですが、サラサラしたよだれですか?
ドロドロした粘液的なよだれですか?

• プレママ

プレママ

そうなんですね。。😭

特にドロドロしてるなぁとは思ったことないです!酸っぱい食べ物を想像した時とかに出てくるみたいな感じのよだれです!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も9週目くらいまでは嗚咽のみだったんですが、9週目に真夏の生ゴミ処理が臭すぎて突然吐いてしまい、1度吐くとくせになるのかそこから14週くらいまでは吐きまくりでした😂

でも、吐いたところでスッキリしないし、喉から血は出るし、吐くようになってからの方がしんどかったです......😣😣

どうしても吐きたいのであれば、私のようにすごい嫌な臭いのものを嗅いでみるとか、炭酸とかガブガブ飲んでみると胃が膨張するので、ゲップと一緒に出るかもしれませんね💦

• プレママ

プレママ

それを聞くとなんだか吐かない方が楽?な気がしますね。。吐いてもスッキリしないなら吐かない方がいいですね(´・ω・`)
    ありがとうございます😊

• 1月26日