※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-♡
妊娠・出産

妊娠中はカフェインを控えています。1日1杯程度なら飲んでいます。カフェインレスのカフェオレやミルクティーが好きです。冬はホット麦茶も好きです。

こんにちは◡̈

妊娠中なるべくカフェインはとらないようにしてますが、コーヒーや紅茶が好きでなるべくカフェインレスのものを飲用してます(♡ϋ)

みなさんカフェインレスなら1日何杯くらいまでなら飲みますか?
仕事の日なら1日1杯くらいしか飲んで無いですが、休みの日だと、朝、昼、晩と飲むときは飲みます。
冬なので余計に温かい飲み物が飲みたくなります。

ちなみに、よく飲むのは、ブレンディのカフェインレスのカフェオレ、牛乳屋さんのミルクティーが好きで飲んでます!

余談ですが、ホット麦茶も結構好きです♡

コメント

たあはみ

朝、コーヒーメーカーでカフェインレスコーヒーを。
昼はドリップのカフェインレスコーヒー。
夜もドリップのカフェインレスコーヒー。
三杯くらい飲んでましたね。笑

• Ri-♡

Ri-♡

回答ありがとうございます◡̈♥︎
    ドリップしたコーヒー美味しいですよね♡♡
    カフェインレスなら1日3杯くらいは飲んじゃいますよね!
    仕事の日は飲む時間がないので、休みの日は3杯くらい飲んじゃいます!
    ありがとうございます◡̈♥︎

• 1月23日
na*

朝から大きめのポットにドリップして淹れて、温めたりそのままだったりで1日飲んじゃいます( ˊᵕˋ ;)

97%カット?とのことで、カフェインレスだと量気にしてませんでした笑。
ダメですね😂😂💦

• Ri-♡

Ri-♡

回答ありがとうございます◡̈
    大きめのポットにドリップっていいですね(♥Ü♥)↑↑
    私もカフェインが入ってるものが飲みたくなった時は1杯くらいにしてますが、カフェインレスだと飲みたくなっちゃいますよね◡̈
    ふと、気になったので質問しちゃいました!
    ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 1月23日
なっちゃん

牛乳屋さんのミルクティーめっちゃおいしいですよね😭✨
たくさん飲みたいところですが私は食べつわりがありカロリーが気になっちゃって1日一杯と決めていますが、意地汚くマグカップにタプタプの一杯なので多分2杯分位飲んでます😂!

• Ri-♡

Ri-♡

牛乳屋さんシリーズ美味しいですよね!私もミルクティーが好きでよく飲んでます!食べづわり辛いですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    飲み物のカロリー気にしてませんでした!笑
    最近体重が急に増えてちょっと焦ったのに、カロリー気にしたいと思います!
    ありがとうございました♡

• 1月23日
ゆいはは

牛乳屋さんのミルクティー、私も好きでよく飲んでます

しかし、、
初期のつわり時は普通にミルクティーがぶ飲みしてました
KIRINのとか

1L.1日で飲んだりしちゃってました💧

• Ri-♡

Ri-♡

やっぱり牛乳屋さんのミルクティー美味しいですよね‼︎‼︎

つわりの時は偏っても、食べれる物を食べたり飲める物を飲んだ方がいいですよね◡̈
    回答ありがとうございました!

• 1月23日