※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

4ヵ月検診行かなきゃなあ予防接種行ってる小児科でいいのかな?予約して…


4ヵ月検診行かなきゃなあ

予防接種行ってる小児科で
いいのかな?予約してない



結婚式終わって寂しいなあ
一瞬で終わっちゃった感じ


でも次は新婚旅行だ
息子さんと離れるのいやだなあ

新婚旅行の間に母乳出なくなりそう
大丈夫かなあ(´・ω・`)



息子さんうつ伏せで爆睡中。
寝ぼけながら寝返りしたから
元に戻したけど
また寝返りして寝ちゃった(笑)

息が出来てるからいっかな(^^;)
本人気持ち良さそうに寝てるわ

コメント

ファン

検診って予約なんですね!

こちらは役場から、いついつに何処に集まって合同検診ですよ!って通知がきます。
平成○年、○月産まれ限定でも人数がけっこういます♪

  • ゆは

    ゆは

    私のところは4ヵ月は医療機関でって書いてありました(^^;)
    月齢によっては検診日が決まってるみたいです!その時はたぶん合同検診とかなんだと思いますヽ(・∀・)ノ

    • 9月14日