H♥mama
拭いてます😆✋
カブレちゃう気がして
お風呂好きー♡
朝起きた時はオシッコでオムツがパンパンなので拭いていますが、それ以外は大量にしてなければ拭いてません(^_^;)
はるな
拭いてます!
私は病院でオシッコだけでも拭いてあげてって言われました😊
退会ユーザー
拭いてます!
動いてオムツの中も擦れるし
かぶれてもやだし、、拭かないとオムツ変えた気になれないし...😂
なーちゃん
おしっこだけでも拭いてますよ!
オムツの中はムレるので、その都度拭いて替えてます!
a
たまに気になった時しか拭いてませんでした😂
ぴい助
うんちの時しか拭いてませんヽ(・∀・)ノ
退会ユーザー
ふきません(・∀・)
はな
拭いてないですね~(・_・;
あい&そうたmama 💕
拭いてますよ。
気になるんで
毎日が分刻み
いまはひとりでトイレできるようになりましたが、立ってするときは拭かないそうです by ダンナ
大人洋式トイレに座らせて用を足すときは わたしがきもちわるいので先っぽをペーパーで拭いてます
COCORO
拭かないです。。
皮膚科では…おしりふきではなく洗い流す様に言われました【皮膚科弱くかぶれやすい子なので】なので基本ウンチの時もおしりふきは使わず…シャワーして流してます。。おしりふきはほとんど使わないので買うこともないです😅
コメント