※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

男の子のママさん!オシッコだけの時はおちんちん拭いてますか??私は拭かないと気持ち悪くて拭いてます😂

男の子のママさん!
オシッコだけの時はおちんちん拭いてますか??
私は拭かないと気持ち悪くて拭いてます😂

コメント

H♥mama

拭いてます😆✋
カブレちゃう気がして

お風呂好きー♡

朝起きた時はオシッコでオムツがパンパンなので拭いていますが、それ以外は大量にしてなければ拭いてません(^_^;)

はるな

拭いてます!
私は病院でオシッコだけでも拭いてあげてって言われました😊

deleted user

拭いてます!
動いてオムツの中も擦れるし
かぶれてもやだし、、拭かないとオムツ変えた気になれないし...😂

なーちゃん

おしっこだけでも拭いてますよ!
オムツの中はムレるので、その都度拭いて替えてます!

a

たまに気になった時しか拭いてませんでした😂

ぴい助

うんちの時しか拭いてませんヽ(・∀・)ノ

deleted user

ふきません(・∀・)

はな

拭いてないですね~(・_・;

あい&そうたmama 💕

拭いてますよ。
気になるんで

毎日が分刻み

いまはひとりでトイレできるようになりましたが、立ってするときは拭かないそうです by ダンナ

大人洋式トイレに座らせて用を足すときは わたしがきもちわるいので先っぽをペーパーで拭いてます

COCORO

拭かないです。。
皮膚科では…おしりふきではなく洗い流す様に言われました【皮膚科弱くかぶれやすい子なので】なので基本ウンチの時もおしりふきは使わず…シャワーして流してます。。おしりふきはほとんど使わないので買うこともないです😅