コメント
aya
必須なので全て払う必要がありますね(;_;)
マヤ
必須ですからね(^^;)
-
yoy
こんなにかかるものですか?
- 1月23日
しー
初期費用って書いてるのでそうだと思います!
-
yoy
こんなにかかるものですか?
- 1月23日
-
しー
こんなもんです!
どこ借りても敷金礼金なんかあわせて20~40万かかりますよー!- 1月23日
-
yoy
ありがとうございます!
- 1月23日
ポケ
項目見てみましたが、そのくらいはかかると思いますよ。特にへんな項目もありませんし。
-
yoy
ありがとうございます!
- 1月23日
退会ユーザー
そうですよ!
今のアパート入る時25万くらい払いました!
-
yoy
最初に払うとあとから払うものなくなったりするんですか??
- 1月23日
yoy
こんなにかかるものですか?
aya
会社にもよりますが、消毒や鍵交換代などがないところはありますが…20万前後は大体かかってしまうと思います😅この中に出て行くときに返ってきそうな項目はないので出て行くときに安くなる。とかはないかと思います💦
yoy
ありがとうございます!