※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
お金・保険

これってアパート契約する時に全部払わないといけないお金ですか??

これってアパート契約する時に全部払わないといけないお金ですか??

コメント

aya

必須なので全て払う必要がありますね(;_;)

  • yoy

    yoy

    こんなにかかるものですか?

    • 1月23日
  • aya

    aya

    会社にもよりますが、消毒や鍵交換代などがないところはありますが…20万前後は大体かかってしまうと思います😅この中に出て行くときに返ってきそうな項目はないので出て行くときに安くなる。とかはないかと思います💦

    • 1月23日
  • yoy

    yoy

    ありがとうございます!

    • 1月23日
マヤ

必須ですからね(^^;)

  • yoy

    yoy

    こんなにかかるものですか?

    • 1月23日
しー

初期費用って書いてるのでそうだと思います!

  • yoy

    yoy

    こんなにかかるものですか?

    • 1月23日
  • しー

    しー

    こんなもんです!
    どこ借りても敷金礼金なんかあわせて20~40万かかりますよー!

    • 1月23日
  • yoy

    yoy

    ありがとうございます!

    • 1月23日
ポケ

項目見てみましたが、そのくらいはかかると思いますよ。特にへんな項目もありませんし。

  • yoy

    yoy

    ありがとうございます!

    • 1月23日
deleted user

そうですよ!
今のアパート入る時25万くらい払いました!

  • yoy

    yoy

    最初に払うとあとから払うものなくなったりするんですか??

    • 1月23日