コメント
ひみづ
習い事はやっぱり子どものためなので、子どもがモチベ下がって行きたくないならわかりますが、親がモチベ下がって行くの迷うのはさすがに無いですね😓
何の習い事ですか?
飽きたというか、初めはワクワクするけど、慣れてきてこれから色んなことを掴み始める時だと思いますが🤔
行く頻度落とすのも、辞めるのも、本人の意思はどうですか?
ひみづ
習い事はやっぱり子どものためなので、子どもがモチベ下がって行きたくないならわかりますが、親がモチベ下がって行くの迷うのはさすがに無いですね😓
何の習い事ですか?
飽きたというか、初めはワクワクするけど、慣れてきてこれから色んなことを掴み始める時だと思いますが🤔
行く頻度落とすのも、辞めるのも、本人の意思はどうですか?
「習い事」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
確かにそうですね、娘のためだったのに💦
本人は聞くと行きたい!って言うんですが、行ったら人数も増えたこともあって人数が少ないときは先生の前によく居たんですが、今は私の近くに居ることも増えました。
ちなみに習い事はダンスです。年中さんです。
今はめちゃくちゃ厳しくダンス!って感じよりは楽しもうって感じのクラスです。