※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
妊娠・出産

妊活中で、基礎体温でタイミングを計っています。生理予定日が今日か2、3日前かもしれません。クリアブルー試してみましたが、線が見えるか気になります。早く結果が知りたいです。

二人目を妊活中です。
基礎体温のみでタイミングとってるんですが、私の計算違いでなければおそらく今日生理予定日だと思います。
もし排卵がずれてたとしたら多分生理予定日2、3日前かな?ぐらいです。
本日クリアブルー試してみましたがこれは蒸発線ですかね?線見えますか😂?見えてる気がするだけかな😂
生理が来なければまた後日試しますが、仕事上立ち仕事で重い物を持つので結果が早く知りたくてなんだかモヤモヤしてます😂

コメント

ぽー

モヤっと線見えますね!
でもなんとも判断し難いですね(~_~;)
一週間ぐらい置い再度試してはいかがでしょうか😊?

• メロン

メロン

コメントありがとうございます!
    少しでも見えると言ってもらえて嬉しいです😂実際は写真より見えるのですが、クリアブルーは蒸発線でやすい?と見たことがあったのでモヤモヤしてしまって😂
    また再検査してみます♡

• 1月23日
ダッフィー

わたしも、クリアブルーで初めて検査した時、予定日少し前でそんなくらいでした😊何回かやって、だんだん濃くなっていきました✨

• メロン

メロン

コメントありがとうございます!
    同じ感じ、嬉しいです♡だんだん濃くなるんですね✨また試してみます♡
    ちなみにさきほどの検査薬、今こんな感じなんですがManaさんの時も時間たった検査薬、こんな感じになったとか覚えてますか😂?
    やっぱり蒸発線かなとか思いつつ期待しちゃってこんな質問すいません😭🙏

• 1月23日
  • ダッフィー

ダッフィー

写真見返してみました💓時間経ってからは、やはりそんな感じで線の左側が少し濃い線になっていました😊
    蒸発線って聞きますが、どんな感じなのがそうなのでしょうね🤔💦あんまり分かってなくてすみません…😭

でもわたしも本当同じ感じだったので、可能性はあると思います✨
    お身体大事になさってください👶

• 1月23日
  • メロン

メロン

しつこい質問&写真まで見返していただいて本当にありがとうございます😭🙏!
    同じ感じ、とっても嬉しいです♡落ち着いた気持ちでもう数日待ってみようと思います✨
    優しいお言葉までありがとうございました✨

• 1月23日
  • ダッフィー

ダッフィー

とんでもないです😊💦
    わたしは初めての妊娠で、しかも検査薬も初だったので、うっすら線が出ただけでも嬉しくてソワソワして写メも撮って、1週間で4本も検査しちゃいました😅笑
    1週間後にはくっきりした線になってくれました💓
    少しでも参考になって頂けたのなら良かったです✨

• 1月23日
るなmama

私の目が良いだけなのか、ちゃんと線が見えるんですが♡
実際もっと濃いのであれば可能性高いと思います!!

• メロン

メロン

ありがとうございます😂🙏そう言ってもらえると嬉しいです♡
    日にちをおいてまた試してみます♡

• 1月23日