※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiko0319
妊娠・出産

海外製妊娠検査薬を使用し、10日目にフライング検査を行いました。30秒後にうっすらと線が出たが、陰性か陽性か不明です。

本日高温期10日目です。海外製妊娠検査薬を初めて使う為、この時期だとどんな反応が出るのかと思い、フライングとは重々わかりつつもフライング検査しました!

すると、検査開始して30秒くらいでうっすらと線が出始めました。検査薬はwondfoです!これは陰性でしょうか?それとも陽性でしょうか?(≧◇≦)

コメント

らじもらら🐥

陽性だと思います!
おめでとうございます(*^^*)

• piiko0319

piiko0319

わーこれは陽性なのですね!!
    ビックリです!(≧◇≦)
    ありがとうございます!

マジスゲーびびり野郎さん、ご無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☆(*´ー`*)

• 1月23日
TkG

陽性だと思います♪
私もwandfoで高温期10日目にして、この画像より薄かったですよ!
12日目にこの画像ぐらいの濃さで
今の妊娠を継続しています✨
高温期15.17日には日本製のドゥーテストでしてクッキリでました!!
一応しばらくして日本製でも
調べると安心だと思います✨
しっかり継続してくれること
お祈りしてます🙏❣️

• piiko0319

piiko0319

これは陽性なのですね!!
    ありがとうございます!(*´ー`*)
    自宅にチェックワンファストもあるので、後日また検査してみます!
    前回流産しているので、今回の赤ちゃんが無事に成長してくれることを祈ってます!妊娠継続しますように!

Maさんも、赤ちゃんが無事に成長して、元気な赤ちゃんが産まれますように☆お祈りしています❤️(人´∀`o)

• 1月23日