※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

旦那………バイク好きなのは分かるんだけどね、スタッドレス付けてる車ある…

旦那………バイク好きなのは分かるんだけどね、スタッドレス付けてる車あるんだから、こういう日は車使ってよー……💧
帰ってきてから「コケたー((笑」って言ってたけど、怪我したら大変だし、バイク傷ついたらまた修理代かかるよー😵💦
原チャでもオフロード車でもないんだから!!無茶しないで!(´;ω;`)

コメント

ゴメス

いやいやいや笑ってる場合じゃないですよね旦那さん❗
小さい子いるんだから無茶しないでー💦

• きゅさこ

きゅさこ

残業終わって、楽しそうに帰ってきましたよー…(ノД`)
    飲酒運転は絶対しないものの、台風でも雪でもバイクを使うので、こういう時は心配で仕方ないです……(´;ω;`)

• 1月23日
恋兎

なんと恐ろしい(笑)
自転車でも怖いから乗らんって思うのに、バイクは恐ろしいですね!
今回は笑える程度で済んで良かったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• きゅさこ

きゅさこ

そうですよね(;´Д`)
    自転車使わないのに、なぜバイクなのか…「いつもの大通りでコケた😆坂道登れなくて押したよー✨」って何か楽しそうでした(ノД`)💧💧
    こういう時にうちの旦那は変わってるなぁ…と思います💧ホントに無事で良かった……💧

• 1月23日
こむたん🐶

周りの車を巻き添いにして事故でも起こしたら大変ですから、辞めてくださいねー!!

• きゅさこ

きゅさこ

そうですよね…💧
    他の車も歩行者も危ないんです…💧
    もう15年以上もどんな天気でも毎日奇跡的に無事故でバイクに乗り続けてきた人なので、慣れてる部分があるんだと思うのですが、そんなの関係なくいつ事故を起こしてもおかしくないと思います……💧(´`:)
    やめてほしいです…💧

• 1月23日