※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリード
家族・旦那

私なのですが、17日から喉の痛みを感じそこから鼻水が出るようになり…

カテ違いでしたらすみません。

私なのですが、17日から喉の痛みを感じそこから鼻水が出るようになり半日だけ37度~38度の発熱。
下がったら頭痛と咳という症状がありました。
今は咳が酷いです😢

風邪だろうと思い病院に行きませんでした。

でも同じ症状でインフルB型の子がいてもしかして私もインフルだったのでは?と思うようになりました。

私のこの症状が家族みんなに移っています。症状のでる順番もほぼ同じです。

明日子ども達を休ませて病院に行くのですが、もしインフルだった場合私はもうインフルは完治しているのでしょうか?

授乳中なので薬は飲みたくないと思っています。

コメント

たまちゃん

私、全く同じ症状でインフルエンザでした。17日から咳や倦怠感で寝込み、18日に37.8℃、あまりに治らず酷くなるので20日に受診したらインフルエンザでした。そこからタミフル飲んでます。24日まで外出禁止です。
いつ発症か分かりませんが、まだ他人に移す可能性はあると思いますよ〜。