※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

最近旦那と上手くいってなくて別れ話もよく出ていてそんな中旦那と喧嘩…

最近旦那と上手くいってなくて別れ話もよく出ていてそんな中旦那と喧嘩になり旦那が私と子供を置いて出ていってしまいました。
私の実家のポストにお金が入っていたのでしばらく実家にいてくれってことだと思います。
LINEもブロックされて着拒されて連絡すら取れないしどこにいるのかも分かりません
もう別れるべきだと思うけど子供から父親を取り上げたくないって思うと別れられません
それにそんな男でも好きだから別れたくないって思ってしまいます
待ってればいつか帰ってきてくれるのかな

コメント

ポインター

音信不通の父親(夫)って限りなく誠実さに欠けますが、必要ですか?😅

• あき

あき

そんな父親要らないだろってみんなに言われるんですけど好きだから待ってたいって思ってしまう自分がほんとに嫌です、、、

• 1月22日
  • ポインター

ポインター

好きなら待ってみては?と言われて待つんですか(>_<)
    私が友人なら止めます。

男女の惚れた腫れたは置いといて、ここの判断で子供の将来が左右すると思って母としてしっかりしてください。

• 1月22日