※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

つわりがつらく、食べ物の好みが激しくなりました。トマトのハヤシライスがおすすめです。炭酸ジュースも欠かせません。みなさんはどうですか?

つわり辛いー地味に気持ち悪( ゚д゚)まぁまだ耐えれる程度だけど。。食べ物の好みが激しいー。
今日は完熟トマトのハヤシライスにして正解♡このトマトの酸味がいい♡
そして飲み物は炭酸ジュースがかかせない。。
みなさんはどんなかんじですかー?╰(*´︶`*)╯

コメント

べる

私も今妊娠5週くらいです( ^ω^ )
ご飯時の飲み物はどうしても炭酸がよくてコーラ飲みました!笑
炭酸美味しいですよね〜♡

  • みーこ

    みーこ

    ご飯の時も?(笑)

    今日はファンタグレープの気分です(^-^)

    • 1月22日
HRT.YN.mama

その週数の頃は何も食べれなく体重が減り点滴してました😞
今は少しマシになりましたが、夕方~夜が辛いです(笑)
ご飯も食べれるもの+トマト、キウイです😂
お互い頑張って乗り切りましょう🙋✨

  • みーこ

    みーこ

    食べないと気持ち悪いです(笑)
    食欲がなくなったことがない( ゚д゚)

    お互い頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

    • 1月22日
ゆころん

私はやっぱり、炭酸ジュースといなり寿司、マックのポテト、ゼリーです😂💦

  • みーこ

    みーこ

    全部分かりますー(笑)マックやピザたべたくなるー(笑)

    • 1月22日
  • ゆころん

    ゆころん

    ピザ、食べたくなりますよね😂私もまだ、つわり真っ只中です💦
    皆でお互いつわり乗り越えましょう❗

    • 1月22日
  • みーこ

    みーこ

    前回の妊娠よりつわりくるの早い気がします。1人目2人目ちがうのかな(^。^)
    頑張りましょうね♡

    • 1月23日
なこ

私はレモンののど飴(甘すぎずサッパリ!)、梅干しが手放せません:(;゙゚'ω゚'):

  • みーこ

    みーこ

    そうなんですね(^。^)私はレモンや柑橘系ダメです( ゚д゚)やっぱりつわりも人それぞれですね!

    • 1月22日