※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoriino
子育て・グッズ

最近教育テレビにハマり、娘も楽しんでいる。お母さま方のおすすめ番組や歌を教えてほしい。私はおかいつのシルエット博士やブンバボンが好きです。

くだらない質問なのですが…( ¯ω¯ )

最近朝と夕方の教育テレビにハマっています(私が)
毎日楽しく歌って踊っています٩(•ᴗ• ٩)(私が)
娘も釘付けで、家事が進んでありがたいです✨(笑)

お子様だけでなくお母さまが教育テレビ大好き方がいらしたら、好きな番組や歌、コーナーなど…まだまだ初心者の私に教えてほしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ちなみに私は、おかいつのシルエット博士とブンバボン、みいつけた!のオフロスキーとトゲトゲシンデレラとかげのおばけが大好きです‎|•'-'•)و✧

コメント

ゆ

いないいないばぁ!の可愛いブタさんのイラストのアニメコーナーと、可愛いイラストのバスにのって何かがいないいないばぁ!てするコーナーが好きです😊💕可愛くて癒されます。笑

  • kaoriino

    kaoriino

    コメントありがとうございます❤

    そ、それはまだ見たことがありません!!勉強不足です😱
    いつ流れるか、注目して見てみますー✨

    • 1月22日
あおいママ

私も大好き💓♥️❤️です。

毎日16時に子ども向け番組が始まるのでつけてます(^^)
ブンバボン(笑)共感で笑っちゃいます!

  • kaoriino

    kaoriino

    わー共感してくださって嬉しいです(^^♪
    ブンバボンとベルが鳴る、全力で踊ってます!(笑)
    いつか娘と一緒に踊るのが夢です😂

    • 1月22日
ぽんちゃん

わたしもハマってます(*^^*)
わたしもブンバボンとかげのおばけめっちゃ好きです♡(^^)
歌って踊ってます、わたしが笑

  • kaoriino

    kaoriino

    わー同じです同じです❤✨
    いつか娘と一緒に踊りたいですー😂
    かげのおばけ好きすぎてCD借りちゃいました(笑)

    • 1月22日
リエ

どれが一番か、と言われたら悩みますが💦楽しいですよね😊

娘用に録画したファミリーコンサートとか、大人の夕飯時に娘寝てるのに見たりしますよ(笑)

  • kaoriino

    kaoriino

    毎日楽しく見てます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ファミリーコンサート面白いですよね!子供の時に聞いてた曲が流れたりして、懐かしいです✨

    • 1月22日
  • リエ

    リエ

    娘はお昼寝でも、リアルタイムで私は見ます(笑)
    そうなんですよね、懐かしい曲も流れたりしますよね!

    • 1月22日
  • kaoriino

    kaoriino

    わたし、リアルタイムでも2回見るのに録画もしてます😂(笑)

    • 1月22日
  • リエ

    リエ

    2回とも録画してたら、残量なくなって(苦笑)片方だけにしました

    • 1月22日
SDluv32♡...*゜

私ブンバボンといないいないばあのわーお好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いつか娘が踊るようになったらいいなぁって思いながら見てますよ❤

あとはわしも大好きです❤

  • kaoriino

    kaoriino

    わーおも好きです(^O^)✨
    一緒に踊るの、楽しみですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    わし、とはなんでしょうか…🤔??勉強不足ですみません💦

    • 1月22日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    わしも はおばあちゃん型ロボットのアニメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    見てたら癒されます(笑)

    わーおもブンバボンも踊ってる子達のなかに混ざりたいくらいです(笑)

    • 1月22日
  • kaoriino

    kaoriino

    わしも、でしたか!いつも6時に娘は眠りにつくので(笑)、クックルンまでしかチェックしてませんでした(╥_╥)今度見てみます!

    子供たちの様子も趣があって面白いですよね(*´ч ` *)

    • 1月22日
ケイティ

シルエット博士いいですよね✨ムームーが可愛いです🌼

でも私はコーナーや歌というよりか、ゆういちろうお兄さんが好きです❤❤❤(笑)

  • kaoriino

    kaoriino

    ちょっと変態っぽいところが好きです(笑)
    ムームー癒しですよね(^O^)!
    ゆういちろうお兄さん面白くて好きです( *´︶`*)

    • 1月22日
あお

息子はオフロスキーが大好きです!
私は番組だとクックルンが大好きです!
何気為になること教えてくれるし、何より三人ともかわいくて😆
あと、英語であそぼのきらりちゃんもかわいくて大好きです💓

  • kaoriino

    kaoriino

    オフロスキーの独特の雰囲気、いいですよね😂
    クックルンとえいごであそぼ、も毎日見てます( ˘ᵕ˘ )❤

    • 1月23日