※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹色ジャス民
子育て・グッズ

息子がおたふく風邪で唇が痛く、後追いがひどくて困っています。保育園上の子も休んでいる状況で、イライラしています。夜泣きも始まり、2歳で後追い再開するか心配です。

もううんざりです。息子がおたふく風邪になり何故か唇があれ、それがいたいと泣きわめきます。薬塗っても痛いと擦るためなかなか治らず。ちょっとでも家事しようものなら泣きながらまとわりついてきます。もともと後追いもひどかったのですが、前と違い歩けるようになりべったりで身動き取れません。ただでさえおたふく風邪で保育園上の子も一緒に休んでこもりっぱなしなのでイライラ。更に旦那がインフルで頼れなくてイライラ。下の子も急に夜泣きが始まって更に辛いです。2歳にもなって後追い再開とかありますか?

コメント

まめ

後追いというより
体調が完璧じゃないから
甘えてるんじゃないでしょうか(´;ω;`)?

私も後追いではなく、体調が悪いから甘えたいのかと思いました(;_;)

退会ユーザー

返信よみました。
    おたふくからのインフル発症、大変ですね😰他のお子様にも移らないことを願っています。

• 1月22日
  • 虹色ジャス民

虹色ジャス民

旦那から移ったものなんですけどね(^_^;)隔離できないので他に移らないことをあたしも祈ってます(;´Д`)ありがとう御座いますm(_ _)m

• 1月22日
らべる

たった2歳です
ママに頼りたいのでは?

大人も体調不良の時は
誰かにたよりたくなりますよね

虹色ジャス民

皆さんありがとうごさいます。
体調がまだ悪いのかとハッとして様子をみたら、熱がありインフルエンザ発症してました。きちんと見れてなくて母親として失格です。優しく答えていただきありがとうございました。