※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

元彼や関係者がsnsで結婚や出産の写真を載せていて、その気持ちがわからない。大手だから楽させてもらっているのかなと思ってしまう。

元彼とか、関係を持った人がsnsで結婚式とか出産の写真載せてても おめでとう❤とか思えなくないですか?笑
へー。どーでもいー
みたいな感じにしかなりません笑
でも、あー大手だから嫁さん楽させてもらってんのかなー😕うぜーとか思っちゃったり!笑😜😜

コメント

はじめてのママリ

私は元カレたちが今までクズたちだったので、その人たちがそのような報告してたら、
は!?結婚!?相手の人はこんなクズのどこがよかったんだ笑
って頭の中で考えちゃいます🤣

はむたろう

今までだったら
元カレが彼女できても
あっそー、どうせ別れるだろ
としか思えなかったんですけど
今の旦那に出会ってたくさん幸せもらったら
元カレたちにも幸せになってほしいって思うようになって
私じゃ幸せにしてあげれなかったから、幸せになってね!って思えるようになりました!

でもgさんの考え方も分からなくもないのでコメントしちゃいました!!

na

私の元カレはクズだったので付き合って4ヶ月で結婚し半年で離婚してた時はざまぁみろと笑いました🙊🙊

元カレじゃなくても興味ないけど
知り合いだからsnsで繋がってるだけ
って人が多いので

そうゆう報告にも
へー。としか思えないですね🤣

元カレのそうゆう報告みても
物好きな嫁さんもいるもんだなー。とか
〇〇同士でお似合いだなー。とか
その時々で感想はありますがwww

YU0123

うん、どうでもいい。笑 けど私今過去の人と付き合ってた時よりだいぶ幸せなので、みんなも幸せになれよ〜と謎の上から目線で見守ってます(^_^)(別にお金持ちと結婚しかわけじゃないし、気持ちの持ちようですが笑)

ぺんちゃん

私のお下がりである元彼と結婚する物好きな人もいるんだなー。
私なら結婚無理ー(笑)とか性格悪いこと思っちゃいます😁

私は今の旦那さんが
今までで一番カッコよくて、
優しくて、どの元彼よりもいい企業に勤めてるため上から目線で見てます←

MANA

元彼とか正直どーでもいいですよね😊
幸せだろうが幸せじゃなかろうが
興味ないです😂🙌笑
何なら元彼より先に結婚して子供できて幸せで、あーアイツと結婚しなくて心から良かったぁ💗って思ってます!w

ママリ

おめでとうとも
どうでもいいとも思わないです🤣
へぇ!結婚したんだー!くらいですかね?😊
ただ…
10年ほど引きずってた元彼が同じくらいに結婚したのですが
ある時突然、なんで私はあんなに好きだったんだろうってなって未練が全くなくなった年に今の旦那がたまたま連絡してきてくれてお付き合いをし結婚したため「あんたのおかげで結婚できたぜ!ありがとう!幸せにな!」とか心の中で思いました🤣