※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
雑談・つぶやき

うちの息子は、初孫、初ひ孫になる子で親も祖父母も大喜びです昨日は、…

うちの息子は、初孫、初ひ孫になる子で親も祖父母も大喜びです

昨日は、旦那の祖父母の家に行って来ました

行くたびにとても喜んでくれて寒いから早く入りなさい
ひ孫の頭は、ぶつけないように気をつけて
ストーブで頭が熱くならないようにでも寒くないようにしないと…とまだ3ヶ月のひ孫になにかないようにと大騒ぎ
そして、うちの息子が笑えば大喜び
とにかく可愛くて可愛くしょうがないようで私も見てて嬉しくなります

そして帰る時間になりうつ伏せができるようになったんですと私が得意げに息子をうつ伏せにすると…

なんてかわいそうなことを!!!!
早くやめたりなさい!!!苦しそうだ!毎日こんなことをしてるのか!?早く!やめさせない!!!辛いよな?可哀想に!

と、2人で大慌てしてました…(°▽°)
えええぇぇぇ……!!!!

保健師さんに首が座ったから大丈夫とやり方を教わったと説明してもそんなの関係ない!この子がかわいそうだ!やらなくていい!と、言われました…

旦那と2人で孫でも可愛くてしょうがないんだからひ孫は、天使様なんだろうね…あの人たちの前では、この子には、うつ伏せなんてさせたらいかんね。自分でやるようになるまでそっとしとこう…と誓いました笑

ハイハイしたり歩くようになったらもっと色々、気をつけなくちゃなぁ〜祖父母の前では、天使様を普段以上に大切にします笑
長文ですいません…笑

コメント