※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

男の子でみつきくん予定です。漢字はこの2つのどちらかをと思ってますがどちらの方が字画良いのでしょうか(._.)

男の子でみつきくん予定です。
漢字はこの2つのどちらかをと思ってますが
どちらの方が字画良いのでしょうか(._.)

コメント

t

のしておきます。もお一枚

deleted user

上の黄色いところに苗字が…😅

  • t

    t

    あ、笑っちゃいました(笑)
    隠してた意味がなくなりました(笑)

    • 1月22日
deleted user

上の方が男の子っぽくていいかなぁと思いました!

私も字画調べたのですが、サイトによったり本によったりで大吉といわれたり凶といわれたりするので
ある程度だけ見てそこまできにせずつけましたよ😭

  • t

    t

    本では上の充樹くんが字画表に記載されてたんで
    その字画に合わせてつけたんですが
    いざ調べたら凶ってと思って😓

    • 1月22日
りおま

1枚目の方が素直にみつきくんと読めるし、男の子だとわかります!
2枚目はもしかしたらみきちゃん?と読まれるかもしれません🙌

  • t

    t

    1枚目の方がわかりやすいですよね、
    男の子なので字画めちゃくちゃ気になって😓

    • 1月22日
胡桃

上の方が私は素直にみつきくんと読めました!

  • t

    t

    ですよね😓字画だけが気になって😓

    • 1月22日
ぴーママ

上の方が読めましたし、良い字だと思いました!
うちもいくつか漢字考えて、いちばん使いたかった漢字の字画が凶でしたが…やっぱり字画も大事だけど、付けたい漢字を優先しましたよ〜😆

マリー

上の漢字にします😄
下だと女の子と間違えられそうで😅

さっちゃン♡

一枚目の方がかっこいいデス(๑'ڡ'๑)୨

はじめてのママリ🔰

字画はどちらもそれほど変わりがないので、私なら上の方がいいと思います(^ ^)