※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげぱん
子育て・グッズ

子供がバーベキューソースを食べて顔が赤くなり、テンションが上がり、30分後に元に戻った。原因はソースかリンゴジュースか。

マックのバーベキューソースで酔っ払った?お子さんいらっしゃいますか?
二歳の息子が 食べたあと少し顔が赤くなり、何だかのぼせあがってテンションもあがり足もヘロヘロとして(^_^;)30分ほどで元には戻ったのですが、バーベキューソースで酔っ払ったのかなぁと疑問に思いまして(^_^;)
要因としてありそうなのはバーベキューソースかミニッツメイドのリンゴジュースかのどちらかだとは思うのですが。

コメント

nagi

その症状は再現していますか?それとも一度きりですか?

Macのバーベキューソースに問題があるという話は聞かないので、お子様の体調がたまたま悪かったか、もしくは軽いアレルギーなどの可能性はあるかもしれないですね。

• こげぱん

こげぱん

今のところ一度きりです。
    アレルギーの可能性は全く考えていませんでした(>_<)ありがとうございます!
    しばらくはソース禁止すです。

• 1月22日