コメント
一日百笑
うちの子もそうです!わたしが手であっためたりしかできなくて、子供の代謝の良さを信じてます!笑笑
マヨネーズ
うちもすぐに手が冷たくなるので、長袖タイプのスリーパーを着せ、寝室に低温設定でデロンギをつけるようにしました。
以降手が冷たくなってることはありません(*'ω'*)
暑すぎるわけでもなく、寝汗等もかいていません。
-
そうママ
デロンギ初めて知りました😄
確かに部屋があったかければ手が冷えることもなさそうですね😃
衣類などで調節してみます🎵- 1月22日
-
マヨネーズ
デロンギ良いですよ😃
エアコンの様に直風が出るわけでもなく、乾燥しにくいし、石油ストーブの様に臭いがする事もないので。
部屋全体を優しく温めてくれるので、寝室には最適だと思います😁
それでも、一応暖房機具なので加湿器もつけていますが💦
お子さんの手が冷たいと心配になっちゃいますよね😖
何か解決策が見つかると良いですね✨- 1月22日
-
そうママ
今、エアコンしかなくて乾燥気にしてつけてないんです😅部屋があったかいと手の冷たさも違いますよね☺
いろいろ試してみます😃- 1月22日
ゆ
うちもですー!
ミトンなんてどうでしょうか?
私の場合は小さな電気ストーブで部屋をあったかくしてます😭
体があったまれば手が出てても、冷たくならない気がします☺️
実際そういう日ありました!
なので、湯たんぽとかもいいかもしれないです!
-
そうママ
ミトン試したことないです😄
電気ストーブもいいですね☺- 1月22日
そうママ
同じなんですね😄
うちも片方握りますが、両方は難しく😅
代謝いいですよね~