子どもが3人欲しいのですが、2人が男の子です。3人目は女の子がいいと思っていますが、周囲からは女の子が産まれないと言われます。男の子2人の後に女の子が生まれた方はいらっしゃいますか。
3人以上お子さんがいらっしゃる方に質問です◡̈⃝︎⋆︎*
私は子ども3人欲しくて、今2人とも男の子なので3人目は女の子がいいなと思ってます◡̈♥︎
ただ周りからは私から女の子が産まれてくる感じがしないと言われます!ましてや、周囲をみると男の子2人だと3人目も男の子のご家庭が多い気がします⍥⃝✴︎
2人男の子だったけど3人目女の子だった方いらっしゃいますか?
- 3人男の子まま♡(4歳10ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
ミルミル
四人のママしています。一人目は、二人目、三人目は、女の子で四人目にして初の男の子でした😃 四人目からは、腹回りが変わると言われていました。三人目女の子もいれば四人目も女の子がいますよ😃
basil
うちの主人は、兄、本人、妹です!
私の幼馴染みも、男、男、女です!
結局は二分の一の確率なので可能性はありますけど、
でもうちも多分男の子2人で(いま2人目妊娠中で、多分男の子)、女の子欲しいけど男しか生まれる気がしません(;^_^A
-
3人男の子まま♡
女の子欲しいですよね♥︎︎∗︎*゚
私も男の子しか産まれる気がしません!笑
ご回答ありがとうございます!- 1月22日
キラキラ星
私の兄妹がそうです( ^ω^ )
兄2人の3人兄妹です。
うちの母も3人目は女の子が欲しかったみたいです。部屋にボロボロのいろんな体位の紙がありました(笑)
試したのかな?とか思いました(笑)
-
3人男の子まま♡
お返事遅くなりすみません((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)💦
念願の女の子ですね♡
体位によって性別変わるんですかね◡̈⃝︎⋆︎*?
それにしてもいろんな体位の紙💦💦笑笑- 1月28日
cocomaru
次男と6歳離れての3人目女の子でした(^ ^)
私もみんなから、3人目も絶対男ちゃw
と言われてましたw
同じく私から女の子が産まれて来るわけないと友達みんなから言われてましたー笑
旦那も3人目も男の子だと思ったと言ってました。
旦那自身3人男兄弟と離れて妹の4人兄弟で男率高く
旦那兄ちゃんの子供も去年3人目も男の子で、三兄弟
-
3人男の子まま♡
ご回答ありがとうございます!
望みはありそうですね( ˙³˙)~♡
実は私、2人目のときに妊娠8ヶ月までずっと女の子って言われてたんですよね💦
1/2の確率なのでこればかりは期待するしかないですね⑅◡̈*- 1月28日
3人男の子まま♡
そうなんですね◡̈ 1/2の確率ですもんね( ˙³˙)~♡
ご回答ありがとうございます!