※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Min728
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。生理痛らしき痛みやおっぱいの痛み、めまい、体温上昇があり、最後の検査後に病院へ行く予定。トイレットペーパーに少量の血がついたがその後は出ていない。

初めまして今日で前回の生理から数えて4w5dになるものです😊
今月は16日が生理予定でしたが生理が来ませんでした。生理周期は26~28で来てましたが今回は遅れてます。ちなみに排卵予定は1/2でしたが確定ではないです。
何回か妊娠検査薬したのですが陰性です。
10日に15分くらい生理痛らしきものが起こり動けないくらいの痛みでした、そのあとはお腹は痛くなくなりました。
その日からたくさん食べるようになりお腹も痛いくらい貼り眠たくなりと生理前とは変わらなかったのですが生理予定日過ぎたあたりからいつも痛くならないおっぱいが押されると痛かったり内側から痛い感じ?なんと表現したらいいかわからないのですが痛くめまいも気持ち悪さもあり、体温も高温期です。
あと何日かで最後の検査をして妊娠してなかったら病院に行こうと思ってます。
症状あるのに陰性なら可能性ないですよね?
先程トイレットペーパーにゴマ粒くらいの血が付いてました。そのあとつかなくなりました。

コメント

4人のママ👶⭐︎

生理予定日すぎて検査薬しても
陰性だったんですか?😣

私は生理予定日一週間前から
胸のはり、下腹部痛、つわり
などがありました!
でえしてみたら陰性でした!
でえ生理予定日の3日前に
薄く線がではじめました!
昨日くっきりでました!

可能性としてはわからないですが
排卵がおくれていたとかあると
思うので可能性はあると思いま
すよ!人によっては濃度が低い
人もいるみたいですし!
妊娠されてますように😌🌸

• Min728

Min728

予定日過ぎてて陰性ってないですよね。濃度が低いのかな?双子なのかな?とか色々考えました。でもすごく期待しててやっぱり無理なんだなって実感しました(^-^;💦

ご懐妊おめでとうございます♡
    早く私も二本線みてみたい。

• 1月21日
  • 4人のママ👶⭐︎

4人のママ👶⭐︎

私も同じ経験なんべんもしま
    した😢
    本当に期待して陰性は辛いで
    すよね妊活歴長いんでわかり
    ます😢

でもまだわからないので
    一週間後まで生理こなかったら
    一度して病院いってみては
    いかがですか?◡̈*✧

みぃさんにも赤ちゃんきます
    ように.•*¨*•.¸¸♬

• 1月21日
  • Min728

Min728

ありがとうございます😭
    まだちゃんと出血してないので
    少しは期待してますがないとも思ってます。
    はい!一応一週間後が23日なのですが24.25とかに検査してみようと思ってます!
    で、ダメなら病院で見てもらって安心してからまた妊活頑張りますw

• 1月21日