※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那…私が着替えている時に来て、「出産してから太った? なんか母親見て…

旦那…私が着替えている時に来て、
「出産してから太った?? なんか母親見てるみたいだわー」
って。。

えーえー、太りましたとも💢💢
そんなこと言われなくてもわかっとるわ💢

愚痴失礼しました🙇‍♀️

コメント

まめ

そんなことわざわざ言わなくても…😱😱😱
自分が1番分かってるし!
いちいち言ってくるなって感じですね💥
私もきっと言われる~😣
その時はキレてやろーっと(笑)

ままり

やだ!酷い!!あんたも子ども望んだくせに!って思いますよね〜!
うちは言われないですけど言われたら多分離婚すると思います。妊娠中太ったのがショックで、しかも張りやすく運動もできず食べれなくても増えて手立てがなかったので毎日のように泣いてたのを知ってるので、それで私にデブとか言ってくるなら旦那の人間性を疑います。

べーさん

ムカつきますよね!
うちの旦那も同じです。
言わなくてもいい事をなんでいちいち言うんですかね( ་ ⍸ ་ )

sa★

いちいちうるさいわー!😡

妊娠した時点で丸くなるの前提なんだよ!
人1人体の中で育てるんだからでかくならないわけないだろ!って思います😂笑

母親だって自分の体犠牲にして貴方産んでくれたんだよ?親になったんだから有難み分かるよね?と説教です!そんなの!笑

わたしなら真剣に蹴るか平手しますね。
お前うんでみろや、の一言残して立ち去ります!

三姉妹ママじゅん

毎日言われます‼️文句あるならお前が産めよ‼️って言いたい❗

ゆんたん

太らない人の方が少ないと思いますが、、少なからず妊娠前とは体型変わると思います!