※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
サプリ・健康

主人から風邪をもらい今日の夜中から咳がひどくて寝れず今日は3時間しか…

主人から風邪をもらい今日の夜中から咳がひどくて寝れず今日は3時間しか眠れませんでした😭
子供と昼寝もしましたが咳で30分で起きてしまい苦しくてもう寝れなくて😞
寝室の加湿などはしっかりしてます!
明日になれば病院に行けるのでいこうと思うのですが他に対策ありましたら教えて下さい😣🙏🏻
ちなみに大根、はちみつ、生姜などの咳に効く食べ物系はうちにありません😫💔

コメント

yu

わー💦
辛いですね、、大丈夫ですか😖?
手持ちの咳止めとかもないってことですよねー😭?
寝るとき少し上体起こしたりすると楽になったりしませんか😭?

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊

3時間ずっと咳が止まらず風邪こじらせたかもです😭
    主人も先週からずーっと咳がひどかったもので😭
    実は薬アレルギーが多く市販の薬や病院の薬もなかなか飲めるものが少なくてないんです😢
    主人がベッドで私と息子が隣で敷布団なので寄りかかるいいところがないのですが壁につけて寄りかかったりそれでも辛かったら主人と交代してベッドで寝かしてもらい上体起こして寝てみようかと思います😣

ありがとうございます☺️

• 1月21日