※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
お出かけ

来週末に、もうすぐ1歳になる息子を連れて新宿に行く約束があります。友…

こんにちは!いつもお世話になってます。

来週末に、もうすぐ1歳になる息子を連れて新宿に行く約束があります。
友達とご飯食べるんですが、食べる場所は決めてくれるとのことなので子どもと入りやすいところをお願いしました。
その後どこに行くかなんですが、いいところありますか?
電車に乗って多少移動があっても構いません。

あと、電車の中では抱っこ紐にしようと思っていますが、ベビーカーを持っていくか迷ってます。土日の新宿は、通行の邪魔かなぁとも思って…
新宿までは電車で20分くらいで、息子は一人歩きしますが、まだ手を繋いで歩くような感じではありません。
皆さんは持っていかれますか?

子連れで新宿行くのはほぼ初めてに近いので、
新宿あたりで子連れで楽しめそうなところ、
ベビーカーを持っていくかどうか、教えてください🙇🙏
どうぞよろしくお願いします!

コメント

おぅーあ

駅まで徒歩圏内に子連れで住んでいました。
正直、新宿は子供に優しい場所ではないです😥
強いていうならば、新宿中央公園、四ツ谷のおもちゃ美術館、あとはデパート屋上で遊ばせられるところがあります。
食事も、うちの子が落ち着きないのもあり、ファミレスくらいしか行けませんでした…。

• チョコミント

チョコミント

やっぱりそうですよね!飲みなどにしか行かなかったから知らないのかと思ってましたが、あまりないですよね😅
    ありがとうございます!

• 1月21日
みなり

新宿御苑はどうですか?🤗あとは後楽園のアソボーノとか。。後者は混みそうですが!ベビーカーは御苑なら持っていくかなと思います😊

• チョコミント

チョコミント

アソボーノたのしいですよね!混みますが(笑)
    新宿御苑も行ったことないので調べてみます。
    ありがとうございます!

• 1月21日