※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるこ
家族・旦那

同居に疲れました(´;ω;`)ふときづくと涙がいっぱい今年中には転勤あ…

同居に疲れました(´;ω;`)
ふときづくと涙がいっぱい
今年中には転勤あるかもだけど確実ぢゃないし
ああー実家にかえりたい
離婚したくないけど義理母の干渉に疲れました
家族ゆっくりしてる時に部屋にはいってきて
子供つれだして外にいく
旦那もなんもいってくれません
私が旦那に相談すると逆切れ
いみがわかりません
わたしはどうしたらいいのでしょうか
土日が来るのが憂鬱でしかたありません。

コメント

aaa♡h

同居疲れますよね😥
私も同居しています😂
本当に疲れます😖
私も最初の頃は旦那に言っていたのですが、喧嘩になるので言っても無駄だなって思ってもう言うのもやめました😓
ストレスたまりますよね😱😱

  • かおるこ

    かおるこ

    旦那さんにいってもだめですよね😭もうどうしたらいいかわかりません。
    同居解消予定ありますか?

    • 1月21日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    旦那は本当に役に立ちません😂
    イライラしますよね😫
    いっちゃんさんまだお子さん小さいので余計大変ですよね😅
    結婚する時に家を買ったので同居解消予定ないです😱💧

    • 1月21日
  • かおるこ

    かおるこ

    旦那さんまぢだめですよね、
    自分の親のことだから
    あんまりききたくないんでしょうね
    わたしは毎日泣いてます
    義理母の足音、こえ、すべてにいらいらして吐き気がします
    転勤もいつあるかわからないし
    病気になると思います😂😂

    • 1月21日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    そうかもしれませんね😫

    えっー😱毎日泣いてるんですかぁ😖😖吐き気がするまでって......
    本当にヤバイですね😓😓

    ストレス発散して病気にならないようにして下さいね😫💧
    話しや愚痴しか聞く事しかできませんがいつでも愚痴って下さいね😊✨
    私は母や友達に愚痴ってます😆
    義母に何か言われたらいつも心の中でクソババアーって思ってます😚💧

    いっちゃんさんは義父さんとも同居ですか??😣

    • 1月21日
  • かおるこ

    かおるこ

    毎日きづいたら泣いてます。
    ふと我に返るとないてます

    母や妹に愚痴りますがまた嫌なこと
    されると精神的にまいってしまって

    お義父さんともです(´;ω;`)

    • 1月21日
  • aaa♡h

    aaa♡h

    毎日泣くのも疲れますよね😖💧

    お義父さんとも同居なら余計大変ですね😥😥
    旦那さんがもっとしっかりしてくれればいいですけどね😱

    • 1月22日
  • かおるこ

    かおるこ

    泣くと言ってもじわーっとないてしまいます、
    旦那さんもめちゃくちゃ親に気を使ってるから我慢しまくってるとおもいます

    • 1月22日
M♡

同居解消は無理でしょうか😢?
私は長男の嫁で同居してましたが
子供産まれてから義理母と上手くいかず
同居解消しました!

  • かおるこ

    かおるこ

    転勤までは解消できないとおもいます
    解消したらもう最後でしょうね、

    生まれてからほんとうまくいきません
    義理母が遠慮ということばを知らないみたいです

    • 1月21日
  • 美由

    美由

    横からすみません。義理母にはなんと言って家をでたんですか?

    • 1月26日
  • M♡

    M♡

    家を出たいとしか言ってません!
    もともと長男が残らなくても早いもの順でよかったみたいなのですんなり出ました!

    • 1月26日
  • 美由

    美由

    いいですねー!わたしもあとに続きたいです笑

    • 1月26日
  • かおるこ

    かおるこ

    同居解消みなさんがんばりましょうね!

    • 1月27日
みや

私は結婚する時、同居をしつこく迫られましたが強く拒否しました。
後々ストレスになることが見えていたので。
案の定同居しなくてもあり得ない過干渉されて、疲れ果てて怒鳴り散らして絶縁しました。
自立して同居解消しましょう。
病気になってからではますます同居解消が難しくなって辛いですよ。

  • かおるこ

    かおるこ

    期間限定だからっていって同居したのが間違いでした。
    お義母さんがあまりにもひどいです
    転勤までの我慢だからってだんなにはいますぐ同居解消はできないっていわれてます。
    鬱になりそうです

    • 1月21日
たまご

わたしは同居四年目になります。
最初の1年は辛すぎて毎日泣いていました…
旦那まじえて何回か話し合いして今に至ります。
溜め込んでいる事をはっきり言った方がいいと思います。

一緒にいると疲れるとかいろいろ言ってしまいました 笑
わたしも話し合いの前はいつも冷や汗ダラダラですが、話し合いをしてよかったです。
スッキリしましょう!

今初めての妊娠で産後まためんどくさい事言われそうですが、そうなればまた言いたい事言いまくります!

  • かおるこ

    かおるこ

    同居4年目尊敬します。
    うちは旦那さんが私の気持ち
    わかってくれないので
    気持ちもきいてくれないです
    親にきをつかって生きてきた人なので

    話し合いしたいです
    何度お義母さんに言おうと思ったことか…

    言ってもわからないくそ親なので
    どうしようもないのですが😭

    • 1月21日