※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

高温期中、排卵検査薬で陽性反応が出たが、生理前の症状が現れて不安。リセットされるのか心配です。生理前と同じ症状の経験がある方いますか?

いつも高温期半分来るとソワソワしてしまいます😓
今回も7日前にはいつもの生理来そうな下腹部痛に足のだるさ、、
高温期は順調に上がってるけど不安に、、、
今回排卵検査薬使って低温期早めに陽性(ピンクのマーク)。
アプリとはズレたけど高温期なってたしアプリの妊娠率upではタイミングお休み。
タイミング取れたもののいつもの生理前と変わらない!
このようにいつもの生理前と変わらない人いましたか??
排卵検査薬使ったのにまたリセットしちゃうのかなと不安です、、

コメント

deleted user

旦那さん行っちゃいましたか?☺︎
高温期今何日目ですか?

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    旦那ちゃん12時に仙台出発です😭
    今朝高温期7日目で急に上がってびっくりするも腰痛と足のだるさあるのでリセットかなーと😓

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    着床したら2段上がりであがったりしますよ☺︎
    私今日9日目で薄く陽性出ました(*^^*)

    • 1月21日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    16日排卵だったかなー?という感じなので今の二段階上がり期待してもいいのか生理前症状と同じようなの出てるし不安で😓

    • 1月21日