※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
妊活

生理予定日2日前で体温下がっている。インプランテーションディップかどうか気になる。検査は陰性だったが、早期妊娠検査薬ではなかったことに気づき、まだ可能性を感じている。症状は少しの違和感がある程度。ドクターズチョイスを試したい気持ちもあるが、結果を見るのが怖い。待つかどちらか知りたい。

生理予定日2日前で体温下がってます⤵︎💦 インプランテーションディップとやらだったら嬉しいんですけど。。

一昨日夜中に突然オリモノの冷やっとした感じで目が覚めたら、お尻の方まで流れてたようです。こんなこと初めてだったのと、左脚付け根も怠い感じがして、もしや!と思い、クリアブルーで検査したら陰性でした😩💨

でも早期妊娠検査薬だと思ってたら普通の検査薬だったことに気づき、まだ可能性はあるのかな、、と少しだけ希望持ってます(^_^)

下腹部と乳頭にほんの少しだけ時々違和感がある感じで、後は特に何もありません💦

ドクターズチョイスが届いたので、試したい気もしますが、陰性を見てがっかりするのが嫌で、それならリセットされるのを待とうと思ってますが、早くどちらか知りたいっ💦

質問になってなくてすみません😅

コメント

α

私も今予定日2日前です!
この時期モヤモヤしますよね(∩´﹏`∩)
私ドクターズチョイス持ってて使ってるのですが、化学流産分かっちゃうのでそれはそれで辛かったです😅
でも1度でも線が2本あるの見れたので嬉しかったです✨✨

• nez

nez

すごくモヤモヤします(*´Д`*)
    化学流産されたんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    早く分かってしまうから、それもお辛いですね。。

• 1月21日
  • α

α

結構悲しかったですが、タイミングがあってて着床できる体だと分かったのでいい勉強になりました☺️
    私も今もしかして?と思う症状がチラホラあるので、気が気じゃないです 笑
    フライングしたくなります 笑
    市販の検査薬だとドゥーテストが感度いいらしいですよ!♪

• 1月21日
  • nez

nez

前向きですね!尊敬します✨ (^_^*)

妊活中はついついネガティヴになってしまいます💦

先ほどフライングしてしまいました!
    やはり陰性でした(>_<)
    仕方ないですね(^_^*)

• 1月21日

私も生理予定日まであと2日です。

そわそわしますね。

• nez

nez

生理前だとしてもイライラしやすいので、この時期一番苦手です💦

私はついに誘惑に負けフライングしてしまい、陰性だとわかりました😅

• 1月21日

退会ユーザー

前回、流産してしまいましたが、生理予定日前に陰性でしたが、その一週間後に陽性になりましたよ。

生理がくるまでは、わからないものですね。

• 1月21日
  • nez

nez

えぇ?!そうなんですね!
    明日朝イチで試してダメだったら、ヨガの体験行こうかと思ってたんですが、生理来るまで待ってみます!

• 1月21日
ぽっぷたん

妊娠検査薬なので、こちらに投稿させていただきます(^^)
高温期11日目にフライング検査をしました。判定は5分、線は出ませんでした😓

30分後に見てみると線が出ていましたが、これは蒸発線でしょうか😓

ドクターズチョイスを使用した事がある方、蒸発線はでた事がありましたか?😉

• nez

nez

多分ご質問の場所を間違えられたと思います💧
    私の過去の質問の返信コメント欄に載ってます💧

• 3月8日
  • ぽっぷたん

ぽっぷたん

ご迷惑おかけしてすいませんでした😢ドクターズチョイスで検索して色々みてるなかで質問してしまって、投稿してから、投稿したのドコ?と探してました😭
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月8日