※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
子育て・グッズ

おんぶ紐での家事が楽か気になります。軽い抱っこ紐を検討中です。

おんぶ紐ってどうなんでしょう??
家事のとき楽なのかな〜って気になってます!

おんぶもできる抱っこ紐で1度おんぶしてみたんですけど、なんかしっくりこずで...もっと軽い感じで買おうか迷ってます(^^;;

コメント

☪*

おんぶ紐ではないですが、コンビのセオッテというだっこひもはおんぶしやすいと思います😊
もちろん対面抱っこもできますが、名前の通りおんぶのしやすい構造になってるみたいです😊

• オフロスキー

オフロスキー

楽天であるかな?探してみます!
    ありがとうございます(●'w'●)

• 1月21日
ゆう

昔ながらのおんぶ紐 みたいな名前のを買いました!おんぶしやすいし家事もできますが、肩がすごいしんどいです😅なのであんまり長時間は使いません。

• オフロスキー

オフロスキー

たしかに長時間は...もう抱っこ紐でも肩から背中痛くてヤバくなるんで、おんぶもきつそうですね(^^;;
    ありがとうございます((*゚∀゚))

• 1月21日
ブラウン

抱っこひもはエルゴですが、それとは別に昔ながらのおんぶ紐使ってます(^_^)私が使ってる理由は、赤ちゃんの成長にいいと聞いたからです❗うちの子は長時間だと嫌がるのでほんの15分を2~3回に分けて使ったりします☆長い時間だと肩こりや腰が

• ブラウン

ブラウン

途中で送ってしまいました❗肩こりや腰が痛くなるのでほどほどがいいですよー(^○^)

• 1月21日
  • オフロスキー

オフロスキー

成長にイイんですか!調べてみます♪

ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ

• 1月21日