※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

自分がインフルになって、子供実家に預けた方、何日預けましたか?昨日イ…

自分がインフルになって、子供実家に預けた方、何日預けましたか?昨日インフルと診断され義実家に一日預かってもらい泊まってもらいました。昨日一日寝てゆっくりできました。もともと熱高くなくて動けたんだけど、今日は腰が痛いくらいで熱下がりました。今日は旦那も休みだし、加湿、換気に気をつけて家族みんなマスクしてもらって戻って来てもらうか迷ってます。

コメント

くまんま

私は、義母に家に来てもらって、自分は実家に行くスタイルでしたが
3日面倒見てもらいました!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    3日ですか…。
    義母は今日も子供達預かるつもりなのでお願いしました。
    ですが私が寂しくてヤバイです😢
    もちろん我慢しますが、明日また病院行くのでインフル陰性になってる事願います💦

• 1月21日
  • くまんま

くまんま

寂しいですか😵偉いですね。。
    私は、優雅に過ごしてしまいました笑

お子さんは色々分かるご年齢なので、たしかに気がかりですよね💦

陰性だといいですね!

• 1月21日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

確かに子供達の世話から2日解放されて、ずっとゴロゴロして、楽は楽でした。だけど、義実家がとなりで上の子の元気な姿見えたり、外走ってる姿見えると、手を振って呼んで抱きしめたくなる衝動にかられ、必死でそれを抑えて泣きまくりでした😢😢
    喉が痛かったのは木曜からなので、今日はもう陰性だと信じます!

• 1月22日