※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう♡
妊娠・出産

悪阻で辛いけど甘い飲み物が欲しい。三ツ矢サイダーが飲みたい。控えた方がいいけど、旦那に買ってもらおうか悩んでいる。どうしますか⁇

今、悪阻真っ最中で食べても食べなくても吐いて非常に辛いです。でも、体が甘い飲み物食べ物を凄い欲してます。三ツ矢サイダーが凄い飲みたいです。
甘いものは控えた方がいいんだろうけど…
旦那に買ってきてもらおうか葛藤してます(´・_・`)

みなさんならどうしますか⁇

コメント

たけるママ

私なら飲んじゃいます(^^)笑

  • ゆう♡

    ゆう♡

    コメントありがとうございます‼︎
    さっき、旦那に買い物行くときに三ツ矢サイダーも買ってきてとお願いしちやいました笑

    • 1月21日
  • たけるママ

    たけるママ

    それがいいです❤️
    我慢は禁物です(°▽°)笑笑

    • 1月21日
しょうこ

こんばんわ(o^^o)
悪阻で辛い今は、口にできる物だけでも充分だいじょうぶですよ👌
私も、7人妊娠しましたが、その子その子で全く違う物を身体が欲していました(笑)
もちろん、炭酸ジュースガブガブ飲んだりもしてました(〃ω〃)
私の場合は、リアルゴールドでしたが(≧∇≦)

  • ゆう♡

    ゆう♡

    7人妊娠、凄いですね(><)
    うちなんか 辛くて辛くてほぼ毎日泣いてなんで自分ばかりこんな思いしなくちゃいけないのーって泣け叫んでます笑 リアルゴールドも美味しいですよね♡ 今日、旦那に三ツ矢サイダー買ってきてもらいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    • 1月21日
ゆき

飲みましょう!

ちょっと違いますけど、マグロも水銀が良くないって言いますよね
でも、助産師さんに1匹まるごと食べたらまずいけど適量なら大丈夫!と言われました!
つわりの時期は食べれるもの、飲めるもの飲みましょう!

  • ゆう♡

    ゆう♡

    飲みます!今日買ってきてもらいます!
    水銀が良くないとか初めて聞きました。1人目の妊娠中 気にせずバクバク食べてました笑笑

    • 1月21日
ayama

悪阻中は食べたいもの、食べられものを食べればいいです!!!
私も糖分は気になりますが
水とお茶はがダメになってしまったので
水分補給はレモンウォータとかフルーツ系の飲み物ばっかりです!!

ご飯も食べられないもの多いので
バランスもクソもありません😤
でもちゃんと赤ちゃん育ってましたし
尿検査で糖もひっかかってません👍

  • ゆう♡

    ゆう♡

    そうなんです!私も糖分が気になって…。1人目の時に妊娠糖尿病だって言われて病院行かされて検査したんですよね。結局、糖尿病ではなかったんですが。血糖値が上がりやすいタイプらしくて 食事制限でなんとか乗り切りましま‼︎

    • 1月21日
  • ayama

    ayama

    今は多分飲んでもそんな一気に1本
    とか飲めないですよね?
    ならきっと大丈夫ですよ😆👍

    体調落ち着いてきて、
    色々食べられるようになったら
    バランス考えて食べたら
    いいと思います!!

    • 1月21日
おもち

私は食べつわりでしたが
きもち悪い時はスコールをひたすらのんでました!
今でもちょっときもち悪いなとか
空腹のときはのんでます!
もうつわりの時は食べれるもの食べればいいと思ってのんでました!

  • ゆう♡

    ゆう♡

    食べづわりもしんどいですよね〜…
    スコールをひたすら飲んでいて健診の時とか何も言われなかったんですか⁇

    スコールも飲んだら止まらなくて あっという間になくなっちゃいますよね笑

    • 1月21日
  • おもち

    おもち

    スコーン飲んでますが特になにか言われたことはないです!
    もうここ二ヶ月は飲んでますよ!
    太ることもないし、尿糖とかもでたりしてません!

    • 1月21日
deleted user

私は唾液悪阻もあり水、麦茶飲めなくなったのでほぼジュース飲んでました。なぜか、カルピスサイダーが飲みたくなりました(笑)あとはリンゴ、オレンジジュースでした。飲んでも全て吐いてしまってましたが、😭

  • ゆう♡

    ゆう♡

    よだれ悪阻辛いですよね。
    私も吐きづわりによだれ悪阻真っ最中です笑 三ツ矢サイダー飲みたすぎて夢にも出てきました笑笑

    • 1月21日