※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

妊娠20週4日で、赤ちゃんのポーズが気になる。助産師に聞いても分からず、丸の部分が太ももかスネかわからない。左が頭で体育座りしているように見えるが、どのポーズか知りたい。

見えにくいかもしれませんが、
いま20w4dです!
丸で囲ってるところが太ももといわれたんですが、
これは赤ちゃんがどんなポーズしてるんですかね??
わたしには左が頭で体育座りしてるようしか見えないんですが、そのポーズだと丸の部分はスネになるんです‥

助産師にも聞いたけど、うーーーん、、どの位置だろうね?笑
とはぐらかされたんで、どんなポーズなのか気になってしまってます!!笑

コメント

ゴーヤ

え!?😱
私も体育座りにしか見えませんでした💦
先生太ももと膝から足首までの長さと言い間違えたとかですかね?😱
太ももだとしたら…どういう体制か全然想像できないですね😱😱

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    先生に聞いたらちょぅとわかりづらいかもですねぇ、と先生もよくわかんないかんじでしたので気になりました💦

    • 1月21日