※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ココロ・悩み

娘がお義母さんの家で泊まっていて心配。地震が怖くて泊まらせたくない。安全であることを願っています。

娘がお義母さんとこにお泊まりに行ってしまってさみしい😢そして心配💦お義母さんとこ大きなタンスのある部屋で寝てるし、もの多いし、築年数経ってるし。地震怖いからホントは泊まらせたくないんだけどな😱今日はきませんように🙏

コメント

てんとう虫

超心配ですよね、本当に自然災害や事故や怪我‥‥無事に帰ってくるのを祈るしかないですね

• さんぴん茶

さんぴん茶

心配です💦本人はばぁば大好きなので爆睡してるでしょうが(笑)

• 1月21日
はみうか

うちも今ちょうど主人と娘二人が遠方の義実家に帰省しています✨
さみしいし、色々と不安ですよね😢
うちの場合は下の子が2歳4ヶ月で昨夜産まれて初めて私と離れてのお泊まりでした🙋
パパは一緒ですが、ママ~と大泣きだったようです😣
少しお姉さんになって帰って来ることを期待しています✨

• さんぴん茶

さんぴん茶

遠方だと何かあったときが心配ですよね💦うちは隣なんですけどね😅
    え💦昨日ですか!!おめでとうございます😊お姉ちゃんですね‼️うちも早くお姉ちゃんにしてあげたいです😅

• 1月21日
  • はみうか

はみうか

お隣なんですね🙌

ごめんなさい😣
    産まれて初めてママと離れた...
    という意味でした🙋
    三人目の出産は6月ですが、次女にとって今回のお泊まりが私と離れる予行練習になったかなと思います🌼

• 1月21日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

あ💦すいません勘違いしてしまいました😅うちは1歳半の時に私が3ヶ月入院したことがあり、ばぁばのところにお泊まりはもう慣れたものですが、私のほうが慣れません💦

• 1月21日
  • はみうか

はみうか

3ヶ月も...大変でしたね😣
    離れるの寂しくて、慣れないのわかります✨
    明日帰って来るので、早くギュウギュウしたいです🌼

• 1月21日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

いっぱいギューしましょう❤️

• 1月21日
桜雨

私も前は心配でした。
床はシロアリ食っててブカブカしてるし。
同居しないといってあったのに挙句には新居も建てさせられ同居。

嫌になります

• さんぴん茶

さんぴん茶

ひぃおばあちゃんちがそうです💦今にも床抜けそうで。そのひぃおばあちゃんちとお義母さんとこが廊下で繋がってるので、地震でボロい家に引っ張られてこっちまで崩壊したらどうしようって不安です💦言っても全然対策もしてくれないし。口だけで。同居キツイですね💦うちはお義母さんがもう同居はしたくない(ひぃおばあちゃんとよくケンカしてたので)と言ってくれたので良かったです😅

• 1月21日
  • 桜雨

桜雨

きっついです💦
    私は精神疾患もってるので💦

• 1月21日

えーーー❗それは寂しすぎる…😢
私だったら…無理だなぁ…😢一人で泊まらせるなら一緒に泊まるかも😅離れたくないし…

• さんぴん茶

さんぴん茶

朝帰ってきたらしばらくひっつき虫でした(笑)私もできることなら離れなくないけど、親の心子知らずです💦

• 1月21日