※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ坊☆
妊娠・出産

初マタの方です。つわりが続き、体重は減少、体脂肪率は増加。腰痛や立ちくらみも。同じ経験の方いますか?不安でいっぱいです。

初投稿です!
11w6dの初マタです(^^)
つわりはまだおさまらそりそうになく、
ご飯が食べれません。その為、体重が5kg減りましたが、体脂肪率がびっくりするくらい増えてました(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)今までにない数字やったので、衝撃でした(><)
また最近腰痛と立ちくらみがひどいです(;o;)
鉄と葉酸のタブレットは毎日欠かさず飲んでいます。

体重減ったのに体脂肪率がかなり増えてた方他にいらっしゃいませんか?(><)
あと腰痛がある方もいらっしゃいますか?(><)

初めての妊娠なので不安ばかりです(´;ω;`)

コメント

ちー

私も体重減ったのに体脂肪すごい増えました!!(´-д-`)
今まで見たことない数値にびっくりしてます!笑
多分自宅安静のせいで筋力一気に衰えたせいかな…

そして、同じく腰痛持ちです(ノд-。)
妊娠前から腰痛持ちだったのですが、調子いい時より悪化気味なので、この先思いやられます…(;´д`)

• まぁ坊☆

まぁ坊☆

回答ありがとうございます(´ω`)
    全く同じですね(゚O゚)
    かなり筋力も衰えた感じします(;o;)何してもすぐつかれちゃいますm(*__)m
    私も妊娠前から腰痛持ちです(´;ω;`)私はその日によって痛みがひどいときましな時があります(><)出産まで腰痛続くのか・・・不安です・・・

• 9月13日