※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇり
家族・旦那

法事にしては遅すぎやしませんか😭😭😭うちの旦那を早く帰して下さい。義実…

法事にしては遅すぎやしませんか😭😭😭
うちの旦那を早く帰して下さい。義実家族さん。。
切実な願い😂😂😂
お腹が大きくなってあちこち痛くなって自由利かなくなってから義実家へ行くのが苦痛でなりません。
二世帯住宅なので義兄の長女の面倒も自動的に私が見る形になるし本当にやだ🙄
一応腹をくくって週一で見せるのですが40分あれば帰れるのに毎回泊まりだし帰るたびに義母にまた来週ね👋🏾😊と。。。勘弁してー!!!!
義実家に泊まったら朝早く起きて前日の洗い物の片付けとか朝ご飯の支度とかやらなきゃなのは分かるけど家にいるより神経使うし。。。
は〜〜もう2年も前の話だし時効かもしれないけど最近またジワジワとイライラが止まらない😂😂
義実家いい人達ばかりだし助けられてるから嫌いではないけど合わない部分というか、、少し私の感覚とズレてるのがすごくストレス😭

コメント

二児の母

わかるーー!
お疲れ様です

  • ちぇり

    ちぇり

    返事遅くなりすいません😭💦あまり義実家を悪く言いたくないのですがでも吐き出したくて😞
    私のことももちろん息子も可愛がってくれるので感謝です😭もう少し広い心を持ちたいと思います😭

    • 1月23日