※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳ぐらいのお子様、朝食はどんな物を用意しますか?食パンの場合一枚食べますか?

2歳ぐらいのお子様、朝食はどんな物を用意しますか?
食パンの場合一枚食べますか?

コメント

ちぇり

まだ2歳ではないのですがうちは白米とスクランブルエッグと具沢山味噌汁。
おにぎり、焼き芋、溶き卵の味噌汁。
など、だいたいあるもので和食を作ってます。
パンの時も最近増えてきて息子は2枚食べます😂

ママリ

うちは6枚切り1枚食べちゃいます!
朝はだいぶ適当で、食パンと牛乳とか、ほんとそんなもんしかあげてないです(´°ω°`)

yuki

パンや肉まんなど軽めの物が多いです
(*^^*)
グズって少し時間ずれたら、おにぎりなどの時もありますが♪

食パンは大体6枚切1枚食べてます!

deleted user

食パンは1枚食べます😊!

チーズ、ウインナー、ヨーグルト、バナナが定番です😊

mama

基本的には
コロコロおにぎり小さめ3-4個
味噌汁
納豆
果物
牛乳orヨーグルト
です☻


パンはあまり食べてくれなくて
3口くらいで終わります😭

パンダコッタ

うちはミートボールが大好きなので、ミートボールが多いです😆(一袋ペロリです)
あとは冷凍たこ焼きのタコなしや、トーストピザ(薄切り食パンを4等分して、ケチャップと焼いたウインナー乗せてトースターで焼いたもの)、チキンナゲット、おにぎり+味噌汁、スティックパン…をルーティンしてます😊

私の甥っ子(2歳)は、何も塗ってない食パンが好きなので、1枚ペロッと食べてるそうです。

ウチの子は、スティックパンはめっちゃ食べますが、味つけしてない食パンは食べません😩

チャグチャグ

もうすぐ2歳半ですが、朝食がパンの時は6枚切りで1枚食べます。
その他に、バナナ半分入れたヨーグルトとスクランブルエッグ、ミニトマト、牛乳か野菜ジュースが定番です(^^)
ご飯の時は、味噌汁とおかず、食後は最近ミカンを食べてます。

stitch大好きみかん

私の娘は食パン4分の1しか食べないので、蒸しパンを買って、蒸しパンを1つではなく半分食べるので、2日で1つ食べてますよ🙂

前は沢山食べてましたが、2歳前からあまり食べなくなりました😅

  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    他にはピザトーストしたり、ホットケーキしたり、あとはバナナ半分とか食べてますよ😊

    • 1月20日
なみ

朝はパン、ウインナー、牛乳が定番です!

6枚切り1枚もしくは8枚切り1枚+バナナ1本を食べていますよ。
スティックパンなら2、3本ですね

はじめてのママリ🔰

食パン1枚、バナナ1本、ヨーグルトをペロリです😂
もっと要求することも…。
10キロの小柄なのにめちゃくちゃ食べます💦

ままり


皆様コメントありがとうございます。
私は毎日同じメニューなのですが…
色々作られている方もいて見習わないとです。
参考にさせて頂きます(*´ω`*)