※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

みなさん妊娠中ネイルはしてましたか?わたしはまだ初期で来月から安定期…

みなさん妊娠中ネイルはしてましたか?
わたしはまだ初期で来月から安定期に入り臨月まではやりたいなあっておもうんですけどみなさんはどうでしたか?

コメント

ジェルネイルしてました(^○^)

ぴ

34週までしてました( ・◡・ )
臨月の頃に助産師さんに、そろそろ産まれてもおかしくないからネイル外しておいてねと言われました!

えまり

体調こわしたり、妊娠中なにが起こるかわからないのでやってませんでした。

はじめてのママリ

臨月まではジェルしてました😊❤️

あい

病院で36wまでには取ってね!って言われたので、36wまでやってました♩¨̮⑅*♡
でも何かあった時に酸素測れないからダメらしいです‪‪💦‬
知り合いは入院になったときに病院まで外しに来てもらってました、、

らんらん

臨月までしてましたよ( *゚∀゚* )

みことママ

いつ何が起こるかわからないからしないほうがいいとおもいますよ?

H mama

妹の子供が2ヶ月も早く
産まれたりとかで何があるか
分からないのを目の当たりにしたら
怖くて7ヶ月前にはオフしました💧

陣痛きてしまった時はがせないので…

マツエクはギリギリまで
行ってました( ´•ω•` )!!!

さるあた

臨月までやってました。
三女のとき、そろそろ落としに行かなきゃと思ってたら破水してしまい、ネイルしたまま出産になりました。

hana

ネイルはしてませんでした(´ω`)
爪を見て健康チェックしたり、緊急時には爪に心拍や酸素飽和度を測る機械をつけるのですが、ネイルしてると正確に測定できないため、7ヶ月くらいまでには取っておくのがいいそうです!

セルフでやってますが、
臨月に入ったら辞めます😩💦

あら

ずっとつけてました!
取ると、癖で爪がなくなるまではいでしまうので…
病院の先生に相談したところ、酸素を測る機械などを試して、オッケーが出ました!!

臨月頃からクリアにして、産後は月一でワンカラーにして、3ヶ月からアートしてます。ないと爪で子供を傷つけそうで怖いです…